ちょっと前のことになりますが、あの大人気リップのOPERAがリニューアルしましたね!

と同時にまたまた限定カラーが登場!

広告で見る限りかなりパステル寄りの色味なので、正直、今回はもう買うのパスしようかなーと思ってたのに…

発売からかなり時間が経ってるのに店頭に行ったら奇跡的に在庫があったので…そしたら買ってしまうよねー!

てことで、ハイ、買いました!


OPERA リップティント

102  シマリングベージュ(限定色)

Image title


ワタシにはちょっと白っぽすぎるベージュかなー?と思ってましたが、意外と馴染みが良い!

いや、すごくいい!

Image title


しかも7色のプリズムラメが入ってるから適度なキラキラと透け感もあって、んー夏っぽい!


特にこのベージュの方が人気みたいで、ほとんどの店舗で売り切れになってましたが、あるところにはまだあるみたい!


もし奇跡的に見つけた方は迷わずゲットするべし(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share