どうもおゆたんです❤️


でましたね〜!続々と出てきましたね〜!!

大好きなこの時期がやってまいりました。


ノエルコレクション!!!!


あぁ、良い響きです。

今年は何を買おうかな?これを悩んでいる時が一番楽しい。


そんな私の第一弾ノエルコレクション購入品は...


YSL (イヴサンローラン)

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

¥4,100(税抜)  (限定2色)

Image title

全国発売は10/26(金)


ルージュ ヴォリュプテ シャインの限定色は毎年大人気!!売り切れ続出なんです。


そんな素敵なリップを先行発売でGETしてきました★


77(NOEL限定)プルーンクラッシュ

Image title

プラム色のカラーにラメ入り♪

大人な雰囲気に仕上がります。


78(NOEL限定)レッドテンション

Image title

ピンクよりのレッドにラメ入り♪

真っ赤では無いので使いやすさ◎

プレゼントにもオススメ★


どちらもラメが入っていてクリスマス感満載!!

Image title

塗り心地はラメが全くザラザラしないし、シアーで塗りやすい。


高発色、ツヤツヤに仕上がるので唇が乾燥してしまっている時にも使いやすいリップです。


仕上がりもツヤツヤなのでクリスマスシーズンにはピッタリですね♪


ヴォリュプテシャインは見た目も可愛いし、ゴールドのパッケージがゴージャスでプレゼントにもピッタリ♪


是非限定色を手に入れて大切な人へのプレゼントにもオススメです!


まだまだ続々とクリスマスコフレが登場するので要チェック♪


私もまだまだこれから!

沢山のノエルコレクションを狙ってますよ〜!!!


皆さんもクリスマスコスメを楽しんで★



Image title



おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share