気分もあがる!!


肌も心もリラックス!!



ダマスクローズの豊かな香りに癒される、、、



メルヴィータの ビオオイル アルガンオイル ローズ。

メルヴィータのビオオイル アルガンオイル ローズで肌も心もリラックス♡_1

【ビオオイル アルガンオイル ローズ】

50ml ¥3,700(税抜き)

----------------------

メルヴィータは、フランスNo.1オーガニック認証コスメブランド。


⚫︎【100%自然由来成分】

⚫︎【認定オーガニック取得】

⚫︎【ケミカル成分不使用】

合成着色料/合成保存料/鉱物油/遺伝子組換作物/シリコン/不使用。


このアルガンオイル、50mlに対し、なんと"200個のアルガンの実"を使用しているそう。

朝摘みダマスクローズの花びらから抽出したオイルを使用しているそうで、香りも特徴的。

凄く癒されます。

メルヴィータのビオオイル アルガンオイル ローズで肌も心もリラックス♡_2

洗顔後、スキンケアの一番最初にアルガンオイルを使用する事で、その後の化粧水の浸透力、貯水力が上がる効果が期待出来ます。

このアルガンオイルは"保水力"に優れているので、洗顔後にブースターとして使用する事により、潤いを肌に抱え、弾むようなハリ、ツヤ肌へ導きます。


これからの季節の強い味方!!

アルガンオイルって、皮脂の成分とそっくりなんだって!

だから肌馴染みが良いみたい。

全くベタつかないオイルです。

メルヴィータのビオオイル アルガンオイル ローズで肌も心もリラックス♡_3

⚫︎【量を調節しやすい独自のMYドロップ・アプリケーターを採用】

⚫︎【貯水力抜群の希少なアルガンオイル使用】

⚫︎【エイジングケアにも最適な豊富な美肌成分を配合】

メルヴィータのビオオイル アルガンオイル ローズで肌も心もリラックス♡_4

オイルの使い方は様々。

洗顔後のブースターとしては勿論、古い角質や毛穴つまりも解消してくれる効果が期待出来るので、クレンジングとしても使用可能!

オイルを使ってフェイス、ボディのマッサージしたり、ヘアパックにも使えちゃう。


オイルを塗って蒸しタオルでパックするのもオススメなんだって。


オイル美容って本当に奥が深い!!

今日もまた、湯船に浸かりながらオイルパックするぞ〜!!

MAQUIA ONLINE様よりご提供いただきました。

おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

6年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    share