"深く潤い、きめ細やかなハリ肌へ"
アスタリフトの泡美容液、\スパルタ泡美容液/と一緒に使ってみてほしい!アスタリフト モイストローション。さらなるハリ艶肌へ。_1

"深く潤い、きめ細やかなハリ肌へ"


前回ご紹介した、アスタリフトの泡美容液、\スパルタ泡美容液/と一緒に使ってみて欲しいのが"アスタリフト モイストローション"

"深く潤い、きめ細やかなハリ肌へ"
アスタリフトの泡美容液、\スパルタ泡美容液/と一緒に使ってみてほしい!アスタリフト モイストローション。さらなるハリ艶肌へ。_2

アスタリフト モイストローションは肌に弾むようなハリ、うるおい、みずみずしさを与えてくれるような高機能化粧水。


複数の保湿成分をバランス良く配合!


美容成分、保湿成分がしっかりと肌のすみずみまで浸透。(角質層まで)


一年を通して使える強い味方!!

クーラーやマスクなどで乾燥したお肌の保湿対策にもぴったりなモイストローションです。

"深く潤い、きめ細やかなハリ肌へ"
アスタリフトの泡美容液、\スパルタ泡美容液/と一緒に使ってみてほしい!アスタリフト モイストローション。さらなるハリ艶肌へ。_3

重過ぎず、軽過ぎない、潤いで包み込まれるようなテクスチャーがたまらない。


ダマスクローズの香りがまた癒されますよ。

"深く潤い、きめ細やかなハリ肌へ"
アスタリフトの泡美容液、\スパルタ泡美容液/と一緒に使ってみてほしい!アスタリフト モイストローション。さらなるハリ艶肌へ。_4

2020年9月1日発売のアスタリフト スパークル タイト セラムと是非一度、一緒に使用してみてください!


毛穴をキュッと引き締めて、さらにハリのあるお肌へ導いてくれます。

MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。

おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

6年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    share