毛穴が気になる方に朗報!!




アスタリフトから泡の美容液、\スパルタ泡美容液/が新誕生します!



気になる毛穴にバブルの刺激を!!


パッ、シュワッと弾ける泡で毛穴をキュッと引き締め、肌を潤いで満たします。

アスタリフトから泡の美容液、\スパルタ泡美容液/が新誕生!!_1

(2020年9月1日発売)

▪️アスタリフト スパークル タイト セラム

50g ¥4,400(税込)

アスタリフトから""の製品が出るのは初!!


今や炭酸泡のスキンケアブームですが、このアスタリフトの泡美容液は一味違う。

アスタリフトから泡の美容液、\スパルタ泡美容液/が新誕生!!_2

↑パチパチと弾ける泡が....

アスタリフトから泡の美容液、\スパルタ泡美容液/が新誕生!!_3

ジュワっとジェル状へ変わるのです。


不思議な感覚〜!!そしてとても気持ち良い、、、。(泡がジェル状に変わる瞬間が特にいい感じ)


毛穴の黒ずみ、広がり、そんな悩みを持っているそこのあなた!!


今こそコレ、使うべき。


化粧水や美容液などで肌を整えた後に使う物なのですが、結構潤うのでクリーム塗るの忘れそうになるくらい。


胡椒由来の独自成分"ナノスパークルショット"(うるおい成分)が配合されており、スパイスの恵みをナノの浸透力で肌へ届けてくれるんだって!


なんかすごい。


なんせ炭酸美容マニアなので、私の愛用品の仲間入りになりました。

MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。

おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

6年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    share