どうもおゆたんです!


MAQUIA ONLINE編集部様からのご招待で、麻布十番のELE TOKYOにて開催された、、、

ヴーヴ・クリコのハロウィンpartyに行ってきたよ〜!

Image title

私が大好きなシャンパン🍾

ヴーヴ・クリコのイエローウィン

大人のハロウィンパーティー!

Image title

今年のテーマは、

憑りつかれた館 – Haunted Manor


19世紀にヴーヴ・クリコ メゾンを築き上げた女傑、マダム・クリコの気配が感じられるミステリアスな空間。

"憑りつかれた館"を体験_:(´ཀ`」 ∠):←

Image title

イエローラベルのシャンパンを飲みながら

Image title

怪しげな仮装した人達と写真を撮れたり踊れたり。

Image title

とにかく最高の夜だった、、、。


富永愛さんがステージに上がった時の会場の盛り上がりは凄かった!!

Image title

(マダム・クリコ役) 似合いすぎです。かっこよすぎです。美し過ぎです。

Image title

仮装した人達のパフォーマンスやミステリアスな空間に"大人のハロウィン"を感じながら頂くイエローラベルは最高以外言葉が見つからない。


MAKE UP FOR EVERによるハロウィン仕様にスタイルアップできるメイクアップブースも♪

Image title

目元にメイクを施して頂きました★

Image title

お姉さんがほんの3分少々で仕上げてくれたの。凄い技術力。感動しました。


遊び心あふれる大人なハロウィンにも、やっぱりハロウィンメイクは欠かせません。

Image title

一気に雰囲気の中に溶け込める。


MAKE UP FOR EVERから可愛いピグメントのお土産も頂いて、いたせりつくせり。

Image title

ノリノリの音楽に、最高に美味しいイエローラベルのシャンパン。

シャンパンに合うピンチョスは絶品。


ご招待して下さったMAQUIA ONLINE編集部様、イベント関係者の皆様、本当にありがとうございました!!


Image title

Image title




インスタグラムも更新中⬇︎

Image title



おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share