こんにちは。菜穂です。


先日、コンラッド東京で行われた

ESTの新製品体験会へ行ってきました!


体験会で体験出来たのは、

新製品のスキンケアとファンデーション。


Image title

≪スキンケア≫

★エスト セラム ワン

★エストG.P. コンディショニングセラム

★エストG.P. エンリッチドセラム


Image title

≪ファンデーション≫

★ザ グローイング クリームメークアップ


まず、スキンケアから。

メイクを目から下一度落として体験。

素肌になり、STEP1として使用するのは

エスト セラム ワン

こちらは炭酸の泡セラム。

Image title

浸透が良くて、

こちらだけでスキンケアを終えてしまおうか悩むほどのしっとり肌に。


STEP2

エストG.P. コンディショニングセラム

こちらはトロッとした透明のローションのようなセラム。

Image title

なりたい肌に合わせて下記の3種かを選ぶことができます。

モイスチャライジング〈保湿〉
リフトモイスト〈ハリ〉

ルーセント〈潤いによる明るさ〉


わたしは買うなら保湿タイプですね。

試したのはハリタイプでしたが、それでもすごくしっとりしていてモチっとした肌に。


会場でも冬なので人気でした!


STEP3

エストG.P. エンリッチドセラム

3つ目最後に使うこちらの美容液はエルマジョン状。

Image title

こちらも、なりたい肌に合わせて下記の3種かを選ぶことができます。

モイスチャライジング〈保湿〉
リフトモイスト〈ハリ〉

ルーセント〈潤いによる明るさ〉


STEP2までのしっとりとモチモチした肌にこちらを使う事でハリ感も出て

お肌がさらに元気に見えました。



そしてこの後、いよいよファンデーションの体験を。









Image title

ザ グローイング クリームメークアップ


光をやわらかくうけとめて、

生き生きとしたツヤ肌に仕上げてくれるそう!


明るめのOC201(ライトオークル)を試しました。

専用のキノコのようなパフを使って伸ばしていきます。

Image title

美容クリームのような塗り心地で、

つけ心地もかなり軽め。

薄付きながらしっかりツヤ出してくれて

くすみもカバーしてくれていました!


塗りやすいので

パウダーファンデーション派さんにもおすすめかも??


Image title


おやつもいただきながら、、、

とっても優雅な時間でした!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share