こんにちは。



だんだんと日差しも強くなり


外に出るのが億劫な日も増えてきましたね。



少し遅くなってしまいましたが、


4月にマキアオンライン編集部様からいただいた化粧下地が


かなり優秀で感動したのでご紹介させていただきたいと思います。

【カバーマーク】やめられない付け心地ほUV下地!_1

カバーマーク トリートメント デイ クリーム


SPF50+・PA++++



容量50g


価格8,800円(税込)



お肌にハリを与えてくれる日焼け止めクリーム。


PM2.5や黄砂といった大気汚染物質や花粉&ほこりのような外的刺激からも肌を守ってくれます。



お肌のケアと防御をしながら


紫外線からもしっかり守ってくれる日焼け止めです。

【カバーマーク】やめられない付け心地ほUV下地!_2

その名の通り、美容クリームのような塗り心地とテクスチャー。



これがまた塗っていて気持ちいいんです。少量でかなり伸びます。




フレッシュフローラルグリーンの香りも嫌味もなく、


万人受けする優しい香りだと思います。




思い切って首までしっかり塗ることをオススメしたいです。

【カバーマーク】やめられない付け心地ほUV下地!_3

塗るとツヤっとしてふっくら。


美容クリームみたいでこれは1度使うとリピーターも多いと思います。



とっても使いやすいので


これからの季節、プレゼントにも良さそうです。





わたしは予定のない日は


もうこれにお粉で抑えるだけ。



乾燥する感覚もなく、快適に1日が過ごせます。



とってもおすすめです!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share