こんにちは。



2023/04/12より少し値上がりが


あると言う事で


駆け込みディオール予定の方も多いのではないでしょうか?



ディオールといえば


リップを私はずっとリピートしているのですが


本日紹介するハイライトもオススメです!

【ディオール】艶々美肌に見えるパウダーハイライト_1

ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー 


02 ピンク グロウ ラディアントピンク



自然に綺麗な肌を演出してくれるパウダーハイライト。



私の使っている02は


見た目はほんのりピンクです。


個人的にはチークとして使うには薄いように感じます。


【ディオール】艶々美肌に見えるパウダーハイライト_2

手元に塗るとパール系の肌馴染みのいい色。


あまりピンク感はなく、肌の自然なツヤと明るさを高めてくれます。



ベージュや白系のハイライトより


馴染みが良くてナチュラルな気がします。

【ディオール】艶々美肌に見えるパウダーハイライト_3

一緒にハイライトとして


使う時はディオールのハイライト用の筆も塗りやすくてオススメです。



【ディオール】艶々美肌に見えるパウダーハイライト_4

このハイライトをつかっていると


肌を褒められる事も多いです。



なんのハイライト使ってる?


とは聞かれないので


ナチュラルに美肌に仕上がっているのかな?と感じます。




是非お試しくださいね!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share