こんにちは。菜穂です。



何度リピートしたか分からない


エトヴォスのミネラルアイシャドウがリニューアルしたと言うことで...



新色を購入してみました。


【エトヴォス】肌に優しく上品なキラキラアイシャドウ_1

エトヴォス


ミネラルクラッシィシャドー


スローベージュ




新色4色のうち、私が購入したスローベージュは一番ベーシックなブラウンベージュのパレットです。



どの肌色の方にも馴染むカラーかなと思います。

【エトヴォス】肌に優しく上品なキラキラアイシャドウ_2

左側2段が以前のカラーと比べるとラメ感が強くなっています。



左上は肌に乗せると


色付きよりキラキラと細かいラメがなっている様な印象。



華やかな目元に仕上がりそうで


ワクワクしました。

【エトヴォス】肌に優しく上品なキラキラアイシャドウ_3

全てのカラーを目元に塗ってみましたが、


やはり全体的に目元が華やかな印象に。



粉々しくなることもなく


しっとりまとまってくれる所が


エトヴォスのアイシャドウの好きなところです。


【エトヴォス】肌に優しく上品なキラキラアイシャドウ_4

こんなにしっかりアイメイクしながらも


石鹸で落とすことができ、


敏感肌の方も使える処方です。




あまりこの手のアイシャドウは


シンプルでラメやパール感のない物が多いので


私はとても気に入りました!




柔らかい仕上がりなので


濃いめのアイライナーで締めると


良いかもしれません。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share