こんにちは。



最近初めてコンシーラーをかったのですが、


そちらがとても良かったので


紹介させて頂きます。



2023/03よりリニューアルして発売されているこちら...

【ディオール】肌にも優しいコンシーラーでナチュラルカバー_1

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー




96%自然由来で、24時間ハイカバーを叶える次世代コンシーラー



なんとコンシーラーですが10色の明るさから選ぶことができます。



私は2番目の明るさ 0N ニュートラル を選びました。

【ディオール】肌にも優しいコンシーラーでナチュラルカバー_2

2番目の明るさといえど


そんなに明るくなく、日本人の明るめのお肌の方に馴染みそうな色です。



私はコンシーラーは


目の下の肝斑のあたりに


使いたかったので少し明るめでも


ハイライトのように使えるかも


と思い選びましたが


1番明るい色でも馴染みそうでした!

【ディオール】肌にも優しいコンシーラーでナチュラルカバー_3

伸ばしてみてびっくり


本当にクリーミーで少量でかなり伸びます。


しかしカバー力もナチュラルでしっかり。



1本使い切るには1年以上かかりそうです。





コンシーラーにありがちな


パサパサしてお肌から浮いてしまうような感覚もありませんでした。

【ディオール】肌にも優しいコンシーラーでナチュラルカバー_4

艶感もしっかり残しつつ


自然に気になるところがカバーできて大満足。



夜まで乾燥や部分的なツッパリを感じることもありませんでした!





マスクなどに色移りしにくい処方になっているのも嬉しいですね〜。



是非お試しください!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share