こんにちは。菜穂です。



MAQUIAオンライン編集部から頂いた

リニューアルしたアスタリフト先行美容液

とっても良くて2個目に突入しました!


Image titleアスタリフト ジェリー アクアリスタ

(ジェリー状先行美容液)


今年の9月にリニューアルしたこちら、

洗顔後、一番初めに使う美容液なんですが

本当に浸透が良くて

これだけでスキンケアはもう必要ないのでは?!

と思うほど潤いを実感できます。


Image title

うるおい成分として

  • Wヒト型ナノセラミド
  • ナノアスタキサンチン
  • ナノリコピン
  •  3種のコラーゲン
  • アセンヤクエキス    
などが入っているそう!

朝晩こちらでしっかりとした土台を作ってから
化粧水→美容液....といつものスキンケアに
進むと1本使い切った頃には

乾燥肌のわたしも乾燥肌である事を
忘れてしまうほど快適に過ごすことができました。





旧製品の時は

母や御義母さんにもプレゼントしました。

年齢問わず使えて

絶対に喜ばれると思うので

クリスマスのちょっとしたプレゼントにいいと思います。

Image title

(リゾート先なのでノースリーブですみません)

旅行先にも持って行きました!

紫外線を浴びた肌に潤いをチャージできました。


是非お試しください!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share