〔PR〕
こんにちは。菜穂です。


今回はなんと、、、

あの美容ローラーなどでお馴染みのReFaから

ついにヘアドライヤーが登場するということで、

air-AOYAMAさんで体験してきました!

Image title

ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)

髪がいたむと言われるタンパク質変性が起きてしまうのが約60度だそうで、

そうならないよう熱をコントロールしてくれるんです。

なのでたまに冷風が出てきたりするんだそう!

Image title

モード選択で、モイストボリュームアップを選ぶことが出来るのですが、

普段の熱ダメージで髪のツヤが無くなっていることが悩みだったので

ツヤが出るしっとりした髪に仕上がるモイストモードでブローしていただきました!

ボリュームアップモードだと

ふんわりとした仕上がりになるみたいです。

Image title

さて、

ささっと丁寧にブローしていただき、、


パサパサでオイルやクリームで

誤魔化していた私の髪の毛ですが、

仕上がりましたーー!

Image title

Image title

Image title

しっとり、ツヤツヤの髪に仕上がりました!

髪の毛1本1本が艶やかで

手触りもサラサラになり、感動しました。きっとハイドロイオンも発生しているからなのだと思います。

毎日使うドライヤーだからこそ

髪に優しいものを使いたいですが、

プラスアルファの効果があるなんて素晴らしいですよね!!

ちなみに、、、、

お色はホワイトかブラックがあります。

Image title

どちらも高級感のあるReFaらしいデザインで素敵でした。迷っちゃいますね!

クリスマスのプレゼントにおねだりしたいな。。。笑

Image title


今回は佐藤亜衣さんに担当していただきました!

ありがとうございました!

ReFa公式サイトはこちら>>

MAQUIA ONLINE「ReFa BEAUTECH」特集もチェック >>

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share