先日、新作発表会にお邪魔させていただいたジバンシイですが、

9月に発売するランタンポレル ブロッサムのサンプルをいただきました☆


発表会についてはこちら

ジバンシイ 新スキンケアラインは MAQUIA世代にぴったりな「ランタンポレル ブロッサム」


Image titleピンクのギフトボックスが超可愛い…!

ちなみに、手前のピンクのスティックは定番品のルージュ・パーフェクト <リップ バーム>

なんと!秋から刻印サービスが始まる予定なのだとか♡♡

一足お先に刻印していただいたのですが、スペシャル感があって嬉しい♪ルージュ・パーフェクトはジバンシイで人気のph値で色が変わる=自分だけの色のリップバームなので、プレゼントにもぴったりですね。


と、少々話が脱線しましたが

ランタンポレル ブロッサムはこの3アイテム展開で販売開始予定☆

Image title

L'INTEMPOREL BLOSSOM ランタンポレル ブロッサム

<2017年9月1日(金)発売>


左から

■ランタンポレルブロッサム ロージーグロウ 15ml 7,200円

■ランタンポレルブロッサム クリーム 50ml 11,700円

■ランタンポレルブロッサム セラム 30ml 12,400円


ランタンポレル ブロッサム セラム 30ml/12,400円

Image title

ロージーピンクのマイクロパールが肌に潤いを与えて、血色の良い肌を導いてくれるセラム。

Image title

先月30歳になったのですが、美セレブになった4年前に比べて最近顔がお疲れかな……と感じることが。

ランタンポレルブロッサムのコンセプトが、エイジングケアはまだちょっと早いけど

潤い以上の効果が欲しい年齢層なので、まさにぴったり!

すーっと軽く伸びるのに、肌の内側からパンとしてるようなもっちり感♪

正直、色から軽めの使い心地で乾燥するんじゃないかなーと思っていたのですが(失礼)、

指が吸い付くくらいしっかり保湿力もあります。


→クリームとロージーグロウは次のページへ

ランタンポレル ブロッサム クリーム 50ml/11,700円

Image title

一見白いクリームなのですが、肌に伸ばすと

超微粒子のピンクマザー・オブ・パールがで血色の良い肌に。

Image title

伸びがよく、保湿力はあっても重すぎないのでメイク前に使ってもよさそう。微粒子が光を反射して素肌がキレイな人を演出できます 


ランタンポレル ブロッサム ロージーグロウ 15ml/7,200円

Image title

スキンケアハイライターとして使えるクリーム。

Image title

テクスチャー自体はとってもリッチ。目の下などにアイクリーム代わりとして使用すると、ピンクパールが光を反射してハイライターの様に。

お泊まりとかちょっと仕込めばすっぴんでも怖くない…ってなりそう!!!

Image title

ランタンポレル ブロッサムでスキンケアした後。

肌のツヤがかなり良くなっていますよね♪


見た目がさわやかだから、若い子向けなのかな?とか、保湿力とかはイマイチなのかな…と思っていましたが、そんなこと勿論なし!!

20代後半〜30代のマキア世代はもちろん、個人的には全世代使えるアイテムだと思いました


私は彼氏とのお泊まりの時に持っていきたいと思います♡(その前に彼氏作りますw



日常用と、コスメスウォッチ専用2つのインスタグラムをやってます☆

毎日更新中なのでよかったらぜひ見てくださいね。


日常アカウント

https://www.instagram.com/nagisa0713/

Image title


コスメスウォッチアカウント

→https://www.instagram.com/nagicosme/

Image title



Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share