ジバンシイ 新スキンケアラインは MAQUIA世代にぴったりな「ランタンポレル ブロッサム」

スキンケア
いいね! 0件

まだエイジングケアまでは必要ないけど、保湿だけじゃなくてもっとそれ以上の効果が欲しい…

そんな2〜30代のMAQUIA世代にぴったりのスキンケアアイテムが

ジバンシイから登場するという嬉しいお知らせを新作発表会でお伺いしました。


そのアイテムとはこちら

Image title

2017年9月1日(金)発売の

L'INTEMPOREL BLOSSOM ランタンポレル ブロッサム


ランダンポレルといえば、ジバンシイのエイジングケアラインですが

エイジングケアを本格的にする…というほどではないけど、でも潤い以上の綺麗な肌を早く実感したい!と言う

既存のランタンポレル世代よりも若い方にオススメのライン。

ピンクの見た目にもきゅんとしますよね。


今回ご紹介いただいたアイテムはこの3つ

Image title

ランタンポレル ブロッサム セラム 30ml/12,400円

Image title

ジェルテクスチャーのセラムにピンク色のカプセルが。このカプセルは有効成分が閉じ込められたマイクロパールで、肌の上で弾けていきいきとしたツヤのある肌に導いてくれます。

微粒子パウダーが配合されていて、肌が綺麗に見えるソフトフォーカス効果も。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN