まだエイジングケアまでは必要ないけど、保湿だけじゃなくてもっとそれ以上の効果が欲しい…

そんな2〜30代のMAQUIA世代にぴったりのスキンケアアイテムが

ジバンシイから登場するという嬉しいお知らせを新作発表会でお伺いしました。


そのアイテムとはこちら

Image title

2017年9月1日(金)発売の

L'INTEMPOREL BLOSSOM ランタンポレル ブロッサム


ランダンポレルといえば、ジバンシイのエイジングケアラインですが

エイジングケアを本格的にする…というほどではないけど、でも潤い以上の綺麗な肌を早く実感したい!と言う

既存のランタンポレル世代よりも若い方にオススメのライン。

ピンクの見た目にもきゅんとしますよね。


今回ご紹介いただいたアイテムはこの3つ

Image title

ランタンポレル ブロッサム セラム 30ml/12,400円

Image title

ジェルテクスチャーのセラムにピンク色のカプセルが。このカプセルは有効成分が閉じ込められたマイクロパールで、肌の上で弾けていきいきとしたツヤのある肌に導いてくれます。

微粒子パウダーが配合されていて、肌が綺麗に見えるソフトフォーカス効果も。


Image title

ランタンポレル ブロッサム クリーム 50ml/11,700円

Image title

一見、普通の白いクリームですが肌に伸ばすとピンク色にチェンジ!

Image title

超微粒子のピンクマザー・オブ・パールが血色の良いツヤのある肌に。

すごく滑らかでみずみずしいテクスチャーなので、メイク前に使っても重くなくてよさそう♪


Image title

ランタンポレル ブロッサム ロージーグロウ 15ml/7,200円

クリームの後に使う、スキンケアハイライターのようなクリーム。

Image title

目元や頬、鼻筋などの高い部分にやさしくなじませると、スキンケア効果もありながら自然と光を集めてスッピンでもメリハリのある肌に!

Image title

ピンク色のクリームですが、しっかり伸ばすと透明になってツヤだけ残る感じ。

お友達や彼氏とのお泊まりの時にすっぴんにならなきゃだけど、少し恥ずかしい……って時に良さそう!


Image title

3つのテクスチャーを並べてみました☆

ブロッサムという名前の通り、どれも違ったピンクが特徴のアイテムです♪


まさに私たち世代にぴったりの使い心地だなという感じ。

9月の発売が楽しみですね♪

使用後のレポについては、またゆっくり使用させていただいてからアップしたいと思いますのでお楽しみに☆


Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share