年末年始は日本に帰っていたのですが、

その際日本の化粧品は優秀だな〜と思う物にも沢山遭遇♡

その中の一つを本日はご紹介

Image title

クオリティファースト オールインワン シートマスク ザ•ベスト ¥2800

生コラーゲンを含む、63種類の美容成分を配合した贅沢シートマスク

シートマスクの紙質も1枚1000円以上するデパコスと同じレベルの品質のものを使用♡


入っている美容液の質も、デパートコスメブランドの物と同等のクオリティとの評判!


それで30枚2800円…毎日使っても1日100円しないのはとても安いですよね♡

Image title

一枚一枚、個包装になっていないものは衛生面が心配…と言う方も多いかと思いますが、

半分に折られたものが重なっているので一枚一枚取りやすいのも◎


→次のページへ

Image title

ひたひたに美容液が染み込んでいます。

10~15分後、パックした後に剥がして、

剥がしたシートで顔を軽く拭き取りなじませて下さいとのことでしたが、

なじませている時にひっかかりのない滑らかなシートの質感が、本当にいい紙質だな~と実感させてくれました♡

Image title

ちょっと縦に長いですが、ストレッチシートマスクはひたひたに美容液が染み込んでいても

重みであごの部分が外れたりとかもありません。

小鼻とかがもう少し覆えれば更に嬉しいかな^^

しっとりしますが、べとつかない使い心地は朝にも夜にもぴったり☆
オールインワンという事ですが、クリームはやっぱり必要。

かなり優秀なシートマスクが、惜しげもなく使えるのは嬉しい♡


生理前とかの肌が敏感な時でも刺激なく使えました。


大袋のシートマスクでマスク1枚あたり100円近いのは高いかな?と思いましたが

(大袋だと1枚当たりの単価が30~50円くらいの物も多いですし)


このクオリティでこの値段ならコスパはかなり良い!!


また欲しい!リピしたい物の1つになりました☆

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share