Image title

本日のシートマスクはこちら。

【SKINFOOD】GoldKiwi Mask Sheet / 2500w (日本のスキンフードでは500円)

美容液約1本分のうるおいを閉じ込めた、ブライトニングマスクシート。紫外線などの外的ダメージを受けた肌に、たっぷりのうるおいを集中補給することで透明感ある肌に整えます。 (HPより)

Image title

袋がかなり大きめなので、マスクも大きいのかな?と思っていたら小さく折りたたまれていてびっくりしました 笑

エッセンスはかなりひたひた!

写真を撮っている最中にも、エッセンスが垂れてしまうほど染み込んでいます。

Image title

美容液1本分のうるおいを閉じ込めているのがウリなのに、ちょっと薄めのシートマスクなので

全部上手に染み込んでいなくてとてももったいない!もう少し厚手のシートだったら良いのにな~と。

Image title

だって、こんなに美容液があまっているんですよ!!

Image title

ひたひた過ぎて、マスクが浮きやすいのが少し残念な点。

アルコールが少しきつく、本来は10~15分ほど密着させるとのことですが

アルコールが強い化粧品が苦手な私は5分もできませんでした (>_<)


でも、ブライトニングを謳っているだけあって5分くらいでも肌がワントーン明るくなるのは実感できます。

そして、使用心地もさっぱりめなので、肌が強い方は使ってみるのも良いのではないでしょうか?^^

(でも、正直私はコスパや使用心地の面からみてリピしないかな…汗


マキアオンライン商品ページ



♡follow me♡

Twitter

Instagram

Ameblo 

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share