この度アスタリフトの専属ブロガーとして活動させて頂きます。

愛してやまないアスタリフト ジェリー アクアリスタ

こちらはリニューアルして9/1に新発売されたばかり。


Image title


ジェリーのような見た目ですが、このゼリー感、

パッケージにも『この商品は食べられません』と書いてあるほど♡


プルンとした触感がそのまま味わえる、感じられるので一瞬にして虜になり、

さらに一度使ったら手放せなくなるほどお肌に効果が感じられたんです。

最初に出会ったのが2010年なので、それ以来愛用しているんですが、

そのジェリーアクアリスタがパワーアップしてしまうなんて!!!

これはいやでも、いえ、いやじゃないんですけど期待せざるを得ない♪

 

では、早速使います。

 

Image title


テクスチャですが、名前の通りジェリーのようなぷるるんさ

肌に出すとこんな感じ、斜めにするととろ~りと滑るぐらいです。

以前のバージョンに比べて柔らかくなったと思います。


Image title


 実は、私、以前のものも使っているのでテクスチャーを比べてみました。

新しいほうが少し水分が多いような気がします。

 

Image title


ぷるんとしているのに肌にのせてみると、

クリームのようにのびて肌がぐんぐんと吸い込んでいきます。

肌に入っていく速さ、前に比べて上がっている気がします。

 

では次ページでジェリーの特長をご紹介します♡

1.まるで肌がたべるようなぷるぷるのジェリー

スパチュラですくうと崩れるんですが、1~2分で元通り。

これはセラミドがたっぷり含まれているから!!

Image title


 

2.2つのナノの力

高密度Wヒト型ナノセラミド:潤いをかかえる「ヒト型ナノセラミド」と

                 潤いをとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド」

赤のチカラ ナノアスタキサンチン:従来よりもさらに小さくナノ化。配合量も従来比1.2倍にアップ


Image title


 

3.洗顔後、化粧水前のひと粒に、肌がごくん 

洗顔後のまっさらな肌が、たっぷりのセラミドで満たされることで

その後につける化粧水や美容液が十分に発揮してくれる!

 

Image title


あっという間に肌に浸透して、もちもちに。

ジェリーアクアリスタを使っただけで、手と頬がぺたっとくっつくような

もちもち、ぷるんぷるんを実感します。

 

化粧水、美容液をそのあとに続けますが

普段の自分のラインナップにこの一つを加えるだけで

今までのアイテムがもっと力を発揮してくれるようになります!

 

ここ最近毎日続けてジェリーアクアリスタを使っていますが

寒くなったり、まだまだ残暑だったりのこの季節で

肌がとっても揺らぐ時期なんですが、保湿力が断然アップしているのがわかります。


Image title

季節の変わり目ってアイテムを変えたりする時期ですが、

どれをどう変えたらいいかも迷う時期。

まずはこのジェリー アクアリスタをプラスして、

じっくりと自分のお肌と向き合ってみるのも一つの手ではないでしょうか。

 

私と同じように、季節の変わり目に肌が揺らぐ方、

乾燥が気になる方、そしてアラサー、アラフォーだけでなく

アラフィフの方にも使ってみてほしい!

実は私の母、ジェリー アクアリスタの大ファンなので教えてあげようっと。


富士フイルム アスタリフト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/


アスタリフト ジェリー アクアリスタ

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/jelly.html 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share