もともとあまりオールインワンって使ったことがなかったのですが、
出張の時には荷物も多いし、とにかく忙しくてケアの時間があまり取れないことも。
食事をして帰ってきたらもうぐったりなんていうことも多々…



そんな時にちょうどMAQUIAオンライン編集部様から届いたのがこれ♡

マンダム バリアリペア ナノショットジェル

プチプラなのに保湿+角質ケアがこの1本で!オールインワンジェル事情_1

バックは大阪の梅田の高層ビル♪


朝急遽泊まりの出張が決まったものだからコスメもメイクポーチは普段通り、
スキンケアはちょうど一新しようとポーチの中に何も入ってない💦💦



とにかくこの1本だけ詰め込んで出発。
日本だからコンビニでもなんでも物足りなければ買えるさぐらいの勢い(笑)。




ナノショットシリーズは、化粧水と導入美容液が発売されておりましたが
こちらのジェル、8/24に新発売の製品でシリーズ3つ目です。

特徴☝️


・シリーズ共通の最小クラスナノショットカプセル配合で角層の隅々まで潤いが浸透
・保湿ケア+角質柔軟ケアの両方がこの1本で叶う!
・肌に浸透しやすく、ベタつかない使用感


プチプラなのに保湿+角質ケアがこの1本で!オールインワンジェル事情_2

この縦型のチューブはちょっと珍しいですよね。
洗顔料とちょっと間違えてしまいそう😝




使い方は色々あって…


・洗顔後これ一つだけでもOK!


・化粧水、乳液の後に仕上げとして!
・寝る前にたっぷり塗ってナイトパックとして!



プチプラなのに保湿+角質ケアがこの1本で!オールインワンジェル事情_3

私は洗顔後に早速これを使ってみました。

手に出してみるとクリームよりは柔らかいジェルタイプなのですが
すごくみずみずしくてさっぱりしています。

水分量が多いのがすぐわかるくらいで、顔に伸ばしてみるととても柔らかい!
べたつき感は全くなく、とにかくどんどん浸透するかのような感じがすごい。

アラフォーになるとこれだけで本当に大丈夫?と不安になりますが
塗った後の肌はとてももっちりぷりぷり。

そして驚いたのは朝までこれ1本で本当にしっとりが続いていること。
楽チーン!!!!!


肌が柔らかくて、気のせいか透明感も上がっているような。
え?最近のオールインワンってこんなにいいの?ってびっくり。



出張とかにもいいけれど、朝のケアってあまり時間がないので
忙しい方にもぴったりだと思います。
特にこのベタつき感がないのに潤う感じはかなりいいぞー。


家で使う場合には気にならないのだけど、
持ち運びする時にはキャップが引っかかって空いてしまうので
ちょっと注意が必要です。




チーム★マキア/スキンケア

naNa

12年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

share