昨年のクリスマス、限定発売の幻の『ビオオイル アルガンオイル ローズ』がなんと人気により定番化されました!!!



1本で何役にも!認証オーガニックのメルヴィータのあの人気商品がついに定番化!_1

このアルガンオイルのロールオンタイプ、コスメ好きな人でこっそりポーチに忍ばせている人が多いのは有名ですが、密かにローズの香りが限定で発売された時にざわつきました🌹

私もイベントでお試しした後に、もう1本買っておいたほど香りの誘惑にくらっときていたのですが、そんな人気商品が定番化されるのはやっぱり嬉しいですね。

こちらのアルガンオイル、洗顔後すぐに使ってブースター使いができるオイルなのです。オイルなのに一番最初?とちょっとびっくりしますよね。”スキンケアの最後に蓋をしてしっかり保湿”という従来のイメージを覆した1品です。

Melvitaのビオオイルは、洗顔後すぐのまっさらな肌に使ってこそ!

アルガンオイルは皮脂の成分とよく似ているので肌馴染みが抜群。だからこそオイルの後に使う化粧水がグングン染み込んでいくかのようなのです。



以前にも実証実験を基にしたコスメイベントの体験をこちらに掲載していますのでぜひ♪


  • 1本で何役にも!認証オーガニックのメルヴィータのあの人気商品がついに定番化!_2_1
  • 1本で何役にも!認証オーガニックのメルヴィータのあの人気商品がついに定番化!_2_2
  • 1本で何役にも!認証オーガニックのメルヴィータのあの人気商品がついに定番化!_2_3

ブースターとして使うのはもちろん、スキンケアの最後に使っても問題ないのですが、このオイルの優秀なのは用途がたくさんあること!


✔︎お風呂の中に数滴入れて体全身エステ!香りもいいから癒される空間で優雅な気分に♡


✔︎直接ボディに使えるアプリケーターだから足や腕にも塗りやすい!


✔︎ヘアにも使える!お風呂でボディケアの最後についでにヘアにも使ってドライヤーすると時短にもなるししっとり仕上がり♡




一石○鳥な使い勝手は便利なだけでなく認証オーガニックだから安心して使うことができます。



1本で何役にも!認証オーガニックのメルヴィータのあの人気商品がついに定番化!_3

ネクターブランシリーズが大好きで愛用していましたが、夏も終わりついになくなってしまってオイル美容をどうしようかな〜と思っていたところ😢MAQUIA ONLINE編集部様よりナイスなタイミングでいただきました。しかもローズの定番化はとっても嬉しい!!!!

(50ml 3,800円+税)は全身使えるし、しかも伸びがいいのでかなりもちがいいのでかなーーーりコスパがいいですよ。

オイルって独特の香りがあったりするとずっと残ってしまうので、好きな香りで癒されたい!これは本当におすすめです。

チーム★マキア/スキンケア

naNa

12年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

share