9月19日発売のMAQUIA11月号。
キンプリファンならきっと首を長くして待っていたと思いますが表紙だけでなく中にも一人見開き2ページどアップ♡

たっぷりお楽しみください。

【速報:MAQUIA11月号】キンプリファン必見、ついに登場!_1

付録はToo Facedのコスメポーチ、
エストザローションの化粧水(2回分)、
コスメデコルテの美容液(2回分)!!



キンプリ、コスメ、ポーチとくればどこかいけちゃう(笑)


そしてそろそろ検討し始めないといけないのがクリスマスコフレ🎄

【速報:MAQUIA11月号】キンプリファン必見、ついに登場!_2

10月発売のコフレ+限定品なので要チェック。
来月12月号ではより詳しい 特集が予定されているので
今月号では一足早い発売のチェックしつつ、来月号でじっくりって感じかな。


読み応えたっぷり、お試ししたいメイク特集はこれ!
眉で「なりたい自分」最適化特集。

眉タイプ✖️3つの印象でTPOに合わせたセレクト。
眉ってどうしてもマンネリ化しがち。これで色々試してみたいな。

そしてBOOK in BOOKは齋藤薫さんが選ぶ100銘品。
これはちょっとちょっとお風呂で熟読します



【速報:MAQUIA11月号】キンプリファン必見、ついに登場!_3

ただ新しいものを選ぶだけでなく、じっくり薫さんの選ぶポイントや
ヒストリーが感じられて憧れてしまう〜。

連休中に熟読しちゃいます!

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    share