さっしーが表紙の10月号。
こんな時代の中だからこそ特集は、「もう”当たり前”なんてない!新しい美容の価値観にシフトしよう」です。
まず付録がすごいですね。お試しできる種類が多いと嬉しい♡

◆私がアガるメイクが一番!
メイクのパーツごとにどんな時に気分がアガるのかを分析。
今だからこそのポイントが真似しやすいです♪

◆イガリシノブ 新・大人のまつ毛メイク
ここ、私的にも必見です。
マスクでリップメイクがなかなか楽しめないので特に目元は
力を入れている方も多いと思いますが、悩みも多々。
大人まつ毛のルールに則ってHOW TOがわかりやすい!

【MAQUIA10月号発売】豪華付録はコスメサンプルがもりだくさん!秋ファンデ特集も!_1

◆指原莉乃✖️小嶋陽菜 対談
MAQUIAといえばこじはるですが、さっしーとの対談も見ものですね。注目の秋コスメや愛用コスメをチェックしていますよ〜。



そして本誌内でなんとこじはるプロデュースでさっしーをメイクしているもの面白いです。

【MAQUIA10月号発売】豪華付録はコスメサンプルがもりだくさん!秋ファンデ特集も!_2

◆中野明海さん✖️長井かおりさん 


価値観をシフトする今だからこそ、この対談は必見。
もちろん新しいメイクもしっかり紹介してくれていて、私は明海さんのスーパーフレッシュフェイスの変化球を試したいな〜と思いました。透明感がすごい!!


【MAQUIA10月号発売】豪華付録はコスメサンプルがもりだくさん!秋ファンデ特集も!_3

◆100問100答はセルフ美容

ヘアケア、コリ解消・マッサージ、ダイエット・エクササイズ、スキンケア、ネイルケア、まつ毛・ボディ&末端ケアです。

今月は特にステイホームを視野においた回答なので役立つヒントがたくさんあります。


◆BOOK in BOOKは秋ファンデ&ベース
そろそろ気になるファンデ、やっぱりチェックしておきたいですよね。美容成分が配合された「ランコムのアプソリュ タン サプリムエッセンス リキッド」と「ASTALIFTのルミナス エッセンス リキッド」が気になります♪

BOOK in BOOKだけでなく、本誌内でも人気アーティストの皆さんが、買って損なしリストを発表しているので合わせて読むといいですね。

  • 【MAQUIA10月号発売】豪華付録はコスメサンプルがもりだくさん!秋ファンデ特集も!_4_1
  • 【MAQUIA10月号発売】豪華付録はコスメサンプルがもりだくさん!秋ファンデ特集も!_4_2

◆もうひとつのBOOK in BOOKはAtsushiさんの美に効くごはん

美容ポイントを押さえつつ、手軽にできるからリモートワークでレシピにお困りの方(私もその一人!)にも最適なんです。見てるだけでも美味しそうだけど、ワイン(お酒)に合いそうなものも結構あって楽しい〜。腸活メニューもあってこれで100も載っているなんてめっちゃお得!!!

今月号もお手にとって損はない1冊になっています⭐︎




 


【MAQUIA10月号発売】豪華付録はコスメサンプルがもりだくさん!秋ファンデ特集も!_5

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    share