2020年もMAQUIAトップブロガーとして


活動させて頂くことになりましたnaNaです。


MAQUIAでの活動はなんと11年目に突入!


自分がいちばんびっくりです(笑)。



初めましての方も、お久しぶりの方もたくさんなので


自己紹介をさせて頂きます。



MAQUIAとの出会いは10年以上前、叶姉妹のイベントがあるということで


参加したのがMAQUIAのイベントだったのです!


確か本紙の何周年かのイベントだったはず。


そこで叶姉妹の人間離れしたゴージャスビューティを


生身で体感したのはもちろん衝撃ではあったのですが、


モデルさんや美容家の方だけではなく、


参加している一般読者の方(今でこそブロガー、インフルエンサー)の


綺麗な方の多いこと多いこと!!!


30代前半でほぼ化粧水しか塗っていなかった私の衝撃ったら…


それが始まりでした。






  • 【自己紹介】トップブロガーnaNa遅ればせながら始動します!2020年はトラベルコスメ、海外コスメ、デパコスでGO!_1_1
  • 【自己紹介】トップブロガーnaNa遅ればせながら始動します!2020年はトラベルコスメ、海外コスメ、デパコスでGO!_1_2
  • 【自己紹介】トップブロガーnaNa遅ればせながら始動します!2020年はトラベルコスメ、海外コスメ、デパコスでGO!_1_3

過去のMAQUIAイベントで出会った友達は今でもかけがえのない友達。


10年も経てば環境も変わるし、生活も変わるし、肌だってボディだって変わります。



普段は外資系ITに勤務、平日は月曜日は東京のオフィスに行きますが


それ以外の日はほぼ毎日全国各地を出張しています✈️


MAQUIAで出会ったお友達と会えることを楽しみにしているぐらい。


なのでホテル生活、トラベルコスメが必須です。



またプライベートはアウトドア大好き。


ゴルフも大好きですが海も好き、スノボやスキーもが好き❤️


学生時代はずっと日焼け上等で真っ黒、就職活動でスーツを着て


ようやく白くなった自分に気づいたぐらいです。


最近では美白ケアをしながらアウトドアを楽しんでいます。



海外旅行が趣味、年に3〜4回は休みを取って行っています。


日本未発売のアイテムや、海外でお得に買えるものなど探すのが好き。




そんな私の得意分野は…



⭐️トラベル美容⭐️


時短コスメ、携帯コスメなどを中心にレポートします。


またホテル生活での乾燥対策なども必須。



⭐️海外コスメ⭐️


日本未発売、海外限定、DFSでのお得などもレポートします。


アメリカ、ヨーロッパももちろんアジアは韓国だけでなく


タイもおすすめコスメが盛り沢山!



⭐️美白ケア⭐️


ここ数年とにかくゴルフにハマっていて昨年は年間30ラウンド。


顔の美白は必須なので日焼け止め、焼けてしまった後のケア他


アウトドアメイクなども紹介していきます。

  • 【自己紹介】トップブロガーnaNa遅ればせながら始動します!2020年はトラベルコスメ、海外コスメ、デパコスでGO!_2_1
  • 【自己紹介】トップブロガーnaNa遅ればせながら始動します!2020年はトラベルコスメ、海外コスメ、デパコスでGO!_2_2
  • 【自己紹介】トップブロガーnaNa遅ればせながら始動します!2020年はトラベルコスメ、海外コスメ、デパコスでGO!_2_3

普段は週末しか東京にいないことも多いのですが


今現在リモートワークで勤務中。


とはいえ際限なく仕事ができてしまうのでかえって忙しいくらいですが


オフィスメイクなども紹介できたらなと思っています。



MAQUIAはアラサーの方が中心の読者層だと思います。


そんな皆さんが40代になった時にどうケアしたら良いか、


もしくはどうやって40代を迎えれば良いかを等身大で伝えていけたらと思っています。




今年1年どうぞよろしくお願いします😀

  • 【自己紹介】トップブロガーnaNa遅ればせながら始動します!2020年はトラベルコスメ、海外コスメ、デパコスでGO!_3_1
  • 【自己紹介】トップブロガーnaNa遅ればせながら始動します!2020年はトラベルコスメ、海外コスメ、デパコスでGO!_3_2
  • 【自己紹介】トップブロガーnaNa遅ればせながら始動します!2020年はトラベルコスメ、海外コスメ、デパコスでGO!_3_3
naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    share