〔PR〕

アスタリフト内閣 弾力再生省ハリ特命大臣のnaNaです。

最近パソコンや携帯を使わない日ってほぼないですよね。

良くないとは思いつつも寝る前も遊んでしまったり…

やっぱり目の酷使をするとどうしても感想もするし、疲れるし、

ましてやたるみなんかも改善されない!

かねてから使っていたアイクリームなのですが、

この度2017年12月1日にリニューアルされました!


Image title


 

アスタリフト アイクリームS』 15g (6,600円+税)

オンラインと直営店(六本木、銀座)では発売されていますが、

ドラッグストアやバラエティショップなどは3月1日から発売です。

※ちなみにオンラインの定期便だと10~15%OFF

 

顔の中でも最も皮膚が薄く、繊細な部分。

目元のたるみやしわ、乾燥。年齢を重ねるとケアの有無が出やすい部分でもあります。

それが近年パソコンやスマホの酷使により、老眼年齢が早まっていたり、

目元たるみ、しわが早まる人が増えているんですって!

いつかケアすればいいやと思っていたけれど、これはやばいと思っていたのですが

実は私もちゃんと目元ケアをしたのは第1次アスタリフト内閣からです。

2016年の9月ですね。

それ以来アスタリフトのアイクリームはたまに使っていたのです。

内閣の中でも、夕方メイクの上からでもいいよね、なんて言っていました。


Image title

 

それが今回のリニューアルによってハリとうるおいがかなりパワーアップ。

 

従来配合されていた「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」に加え、

ポリフェノールを多く含み、優れた美容パワーを持つ「メマツヨイグサ種子エキス」を追加。

これは9月にリニューアルされたナイトチャージクリーム、クリームと同様

肌のうるおいとハリをケアする力がアップしたのです。

 

実際に新旧比較。

が新しいほうが色が濃いですよね。


Image title


 

これ実際に目元に使ってみるとかなり濃厚なリッチな使い心地。

ぴたっと密着度が高く、まぶたがくっつく(笑)。

かなり保湿性が高いので、メイク前にはあまりお勧めしません。

寝る前に使うのはもちろんなのですが、

夕方に目元ぱっちりにちょっとつっておきたい!ぐらいのほうがいいです。


Image title


ちなみに私、ほうれい線(口元)にも使っています。

 

リニューアルされたやつのほうが断然濃密で目元に使うと

ぴたっと密着ですぐにその使用感がわかります。

 

アラフォー美容にはもってこいで、早く時始めるに越したことはありません。

まだまだ、と思っているアラサー世代の方もスマホやPCを使っている方は要注意ですよ~!



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share