MAQUIA2月号でチェックして、絶対買おうと思っていたのがこれ。

あほ毛対策、PLAYLIST(プレイリスト)の

『クイックミュートクリーム』 28g 2,000円+税

『クイックミュートブラシ』


Image title


 

生え際や頭のてっぺんにあるぴょんぴょんした毛、

あれって何気に気になって抜いちゃったりするんですが

そうするとまたあほ毛が出てきますよね…悪循環。

 

今までオイルを使っていたのですが、そこだけテカってしまうし、

ぺたっとしてしまうのがイマイチだったんです。

 

せっかくなので使ってみようと思い、ポチ。

PLAYLISTは銀座のSHISEIDO THE GINZAのみ店舗取り扱い、

それ以外は資生堂のワタシプラスでのみ取り扱っています。


Image title


 

クリームというよりもバームのようなテクスチャ。

しっかり固めなので、手に出して少し温めてから使います。

一緒に買ったブラシで使うとより細かい部分の調整ができて、

またつけすぎてしまう心配がないのでブラシを使った方がいいですね。

 

このクリーム、全くべたつかないのでとてもナチュラルな仕上がり。

そして何よりこのクリーム、ヘアだけでなく手や顔の乾燥にも使えるんです。

残ったクリームはそのままでいいって、何気にうれしい。

さすがSHISEIDO製品って感じですね。


Image title



ほよよんとした長めのあほ毛はぴたっとおさまって

もっさりとした感じはなくなります。

短いあほ毛はどうにもおさまらずぴんとしたのは少し残ります。

正直、そこまで完全対策、とは言えないけれど

全体的な印象を引き締めることはできます。

このまま短いあほ毛がもう少し伸びるまで

これでしのげたらいいのだけれど。


Image title


 

全品送料無料。

銀座に行く交通費が浮いてしまう上、

初回のワタシプラスのオーダーは500円オフでとってもお得。

さらに1回目のオーダーから30日以内に使える500円オフクーポンが

また届いたのでなんだか得した気分です。

 

PLAYLISTは他にもお手頃価格なものがたくさんあるから

ちょっとお試ししてみたい!なんて方でも気軽に手にできちゃいますよ☆


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

14年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share