美しい!!

石原さとみさんってこんなにかわいかったでしたっけ!?

ってぐらい、色気+可愛らしさ+美しさがなんだこりゃー!!!

 

という表紙がMAQUIA3月号。一部地域では1/22、全国発売は1/23になりますが、

この表紙に惹かれて買う人も絶対いるはず~!!


Image title

 

こちらのメイク、さすがの河北メイクです。

表紙の石原さとみさん派全部ソフィーナですべてピンクベース、

オフィスメイクに、デートメイクに使えそうで真似したくなるメイクですよね。


Image title


 

髪を切って今までのリップにポイントを持ってくるメイクではなく

目元にポイントをもってくるメイクになって少しクールさが増してますが

そのポイントなんかも本誌でしっかりチェックできます。



Image title


 

そして、皆が気になるイエベ肌・ブルべ肌問題。

自分の肌がどちらに属しているか知っている人もいると思いますが

これからチェックして今から自分のベースにあったトレンドで

新しい春アイテムをGETするもよし、最新メイクをするもよし。

 

ちなみに今年はピンクを取り入れたいなぁって思ってるので

グレイッシュモーヴをやってみたいなと思ってます。


Image title


 

そして小顔特集、これ半端なく力入ってます。

メイクによるテクニックが盛り沢山!!

人気のオルチャン小顔メイクもあるからぜひチェックです。

 

もちろん付録も小顔特集。

顔体操で有名な間々田佳子さんの小顔ヨガBOOK。

これには貼るだけしわテープがついているから

眉間やフェイスラインなどにも早速使えます。


Image title


 

トップの写真にもありますが、サンプルもたくさんついています。

・2/1に発売になるポーラのホワイトショット CXS(顔全体)とSXS(ポイント使い)の2種類。

・めぐりずむ(ラベンダーセージの香り)

・CHANEL ブルーセラム&アイ

 

今月号のユダトークは大好きなローラメルシエというのも嬉しい♡


これぞさすがコスメ雑誌という感じで原点のMAQUIAのよう。

じっくり熟読号間違いなしです。



そして、来年度のMAQUIAブロガー募集が始まりました!!!

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/life/WWMhIZA

コスメに興味がある方、新しいことをはじめてみたい方など

ぜひチェックしてみて下さいね。


 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share