そして待ってましたのカラーコレクション。

今回は春コレクションということもあってピンクがふんだんに使われています。

大人ピンクあり、くっきりネオンピンクあり。

続々登場しますよ~!

Image title




◆フォーカラー マルチ ペン

(アイライナー3色/リップライナー1色 限定)4,200円+税

Image title

 

ありそうでなかったですよね、こういうの。

4色ペンタイプのライナーです。

使い勝手のいいブラック、ブラウン、ブルーのアイペンシル、

ヌードピンクのリップペンシルが1つになっています。

しかも便利なだけじゃないんです。

フランス産ヒマワリをはじめ3種の植物由来ワックスは

保湿効果と保護効果があるから敏感な目元や口元の

肌をしっかり守ってくれます。

 

◆フォーカラー アイパレット

07ラブリーローズ(限定) 6,000円+税

Image title

 

肌なじみのよい大人ピンクのアイパレット。

プラント(ヤシ)ワックスがデリケートな目元を守って

カラーをホールドしてくれるんです。

きれいなグラデーションが作れそうで、

普段ピンクを使わない私ですが

この大人ピンクはちょっとチャレンジしてみたくなりました。

19日の発売でトライアルしにいってみようっと。

 

◆リップバーム パーフェクター

07ホットピンク(限定) 08プラム(限定) 3,000円+税

Image title

 

つけた瞬間ふっくら、そしてすぐにとろけるように唇になじむ

シアーな発色のリップバーム。

ワイルドマンゴーやシアなどの成分がデリケートな唇を

包み込むヴェールとなって、乾燥から守ってくれます。

鮮やかなネオンピンク、上品でエレガントなライラック。


明日1月19日にこんなにたくさんのアイテムが発売される!

どれも使ってみたいし、チェックしてみたいので早速カウンターでお試しだ。

マルチペンとアイパレット、とっても気になってます!!


Image title


 

CLARINS

http://www.clarins.jp/


 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share