韓国人の友人からひと足早く素敵なクリスマスプレゼントが!

ハンドクリームのマルチセットと、ホリデイギフトシリーズ♡


Image title

 

innisfreeといえば、韓国は済州島発のブランドで、

自然派化粧品として知られています。

一時日本でも売られていましたが、今は韓国で買うか

韓国コスメの総合サイトでオンライン購入となっています。


Image title


 

オリーブシリーズ、グリーンティシリーズに関しては

ハンドクリーム、化粧水、ボディローションは必ず常備しているほど

愛用しているのでとても大好きなブランドです。


Image title


 

ギフトセットはボディクレンジングとローション。

クリスマスのカラーで赤・緑・紫がかわいいパケ。

このサイズなら出張や年末の規制に持っていけるのもいいですね。


Image title


 

そしてハンドクリームセットはなんと10種類。

韓国で売っているものなので英語や日本語表記がなく

全く読めないのですが…


少しシルバーっぽいパケに入っているシリーズは

いつも使っているオリーブリアルモイスチャーハンドクリームと

おそらく同じシリーズなのでシアバターとホホバオイル配合で

それぞれオリーブやグリーンティなどのエッセンス。

さらさらですが持続性があるタイプになります。


Image title


 

一方ピンクや赤などのカラフルなシリーズは

一回り小さいので持ち運びにとてもよさそう。

こちらは手に出してみると先述のタイプに比べ水分量が多く、

さらっとしているのでPCやスマホユーザーには嬉しいです。

 

韓国の代表的なブランドをもらったならば

お返しに渡すコスメはやはり日本を代表するブランドにしたく、

何にしようか~!といろいろ検討中です。


これは日本からのコスメで喜ばれるよ!というのがあれば

ぜひ教えてください☆

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share