MOLTON BROWN(モルトンブラウン)から

素敵な製品が期間限定で発売されています。

早速モルトンブラウンジャパン様よりご招待頂きました☆


Image title

 

6月に新丸ビル店がリニューアルされ、イギリスの最新デザインを

採用している店舗はハイセンスで見ているだけでもワクワクします。


Image title

 

クリスマスコレクションのラインナップが発売され、

中でも毎年大人気なのが『フェスティブヴィンテージコレクション』、

このVINTAGEコレクション、本当に人気です。


Image title

 

エルダーフラワーはシャンパーニュをイメージしたアイテムで、

なんとも華やかな香りが漂います。

バス&シャワージェルまたはボディローションに

こちらのアイテムに今年は新たな試みが。

新丸ビル店ではパーソナルサービスが始まりました。


Image title

 

希望の名前やメッセージを入れたラベルをつけれるんです!

私は自分の名前と、大好きなワインのWITH WINEと入れてみました。

これと一緒にシャンパンのプレゼント、なんてちょっと粋じゃないですか♡

※公式オンラインストアでは、WITH LOVEか、”MERRY CHRISTMAS”を選ぶことができます。

 

グリーンのジュニパーベリー&ラップパイン、

レッドのフランキンセンス&オールスパイスの3コレクションは

クリスマスだけのリミテッドエディションになります。


Image title

 

モルトンブラウンといえば、エリザベス女王陛下より

ROYAL WARRANT(英国王室御用達指定証)を与えられています。

また、世界80か国、900以上もの高級ホテルやレストランにて

アメニティとして使われています。


Image title

 

女性だけでなく男性にも人気のこちらの製品、

お店にはたくさんの色とりどりのアイテムに目を奪われます。


Image title


クリスマスツリーにもかけられるフェスティブボーブルは相変わらず大人気。

12色のギフトコレクションも貰ったら絶対うれしい~!


Image title

 

ボディジェルはとってもかわいい新作がたくさん。

世界各地から色々なものを取り入れて作られているのですが

男性にも使いやすいような、例えばタバコアブソリュート、

ユーカリプタス、カジュー&ライム、ロシアンレザーなど面白いんです。


Image title


 

トラベルセットなども香りを選んでポーチに入れてプレゼントすることも可能。

ポーチもネイビー、レッド、ブラウンなどありましたよ~。

 


Image title


いつもお世話になっている上司や、先輩などにあげるもよし。

旦那様や彼氏に使ってもらいたいものをあげるもよし。

友達とのクリスマスプレゼント交換にもよし、といろいろあげたくなっちゃいますね。

 

オンラインもいいし、新丸ビル店にいけば香りのお試しもできるので

気になる方はぜひ行ってみて下さいね。

 

↓MOLTON BROWNはこちら↓

http://www.moltonbrown.co.jp/

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share