タイ発のコスメ 『Oriental Princess(オリエンタルプリンセス)』ってご存知ですか?

タイに行くと、自分でもそうですし、誰か行くときにお願いっ!って頼めちゃうほど

プライスもかわいいブランドで、タイ国内にはお店もたくさんあるんです。


Image title



さすがエステやタイマッサージの本場というだけあって、

大好きなボディ系アイテムの種類もとても豊富なのですが

タイ料理に代表されるようなあの色鮮やかな色彩を表現したメイクアイテムも豊富

さらには大人用だけではなくティーンネイジャー用などと年齢別になっていたり、

きめ細やかなターゲットに対応しているのも人気の秘密。


Image title



そんな大好きなブランドのメイクアイテムをさちぷぅちゃんから頂きました♡

『Beneficial Ready to Wear Automatic Face Colours』


スティック型のチークです。


Image title


上のボタンをポフポフと押すとパウダーが出てくる仕組みになっています。



さらにこういうのって毛先がばらばらになってキャップを閉めづらいのですが

こんな風についているリングを上に動かすと毛先が細くまとまってシュッとなります。


なんとまぁ便利な。

携帯に便利なので重宝しています。


Image title


頂いたのは「06 Orange Smoothie」。

普段チークはオレンジやコーラル系なのでさすがよくわかってらっしゃる♡

※7色の展開があるようです。


Image title



すごく健康的なカラーなので、つけたほうが断然顔のツヤ感も出ますね。

蛍光灯の下で使うと少し濃いかな、と思うぐらいでも

自然光の下では色なじみがよく、アジア人にとても使いやすい色です。


タイに行っていろいろ買いたい~。

Thanks Poo♡



オリエンタルプリンセス

http://www.orientalprincess.com/



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

14年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share