〔PR〕

アラフォーになると、ちょっと運動しただけとか

ちょっと食事制限しただけではなかなか痩せない!!

一瞬痩せたとしてもすぐ戻ってしまうんですよね。。。

 

だからいろんなことをちょっとずつでも継続してやらないといけないんです。

そう、20代や30代前半まではね。割とすぐに戻ってたんですよね。

だがしかし、本当に年々大変になるんですよ。

これも生きてれば仕方がない。はい。

 

でも続けるって本当に大変。

だからちょっとしたことに気をつけるだけのお守り的なものがあると

少し気が楽になるというか、手を抜けるところがあってもいいですよね。

Image title


 それがこの「飲む食べる私のサプリ」。

 

食べることも飲むことも好き。

前回も書きましたが、飲み続けているサプリはこれだけです。

 

週に1~2回は女子会。

そんな時には必ず誰かが持っています。

もちろん私も常に持っていますが、初めての方にも

たいていどこで売っているの?と聞かれます。

Image title

女子会その1:外苑前のRoyal Gardenにてkiriのコラボメニューを堪能する会


Image title

女子会その2:カマンベールもんじゃなど変わり種のもんじゃを堪能する会


Image title

女子会その3:ものまね館キサラを堪能する会


Image title

女子会その4:桜を堪能といいつつおいしい料理とひたすらワインを飲む会


とこんな感じで飲んで食べているんですが( *´艸`)

最近ではみんなでこの「飲む食べハート」ポーズをして

写真を撮っては楽しんでいます。


アスタリフト直営店だけでなく、

マツキヨやドラッグストアにも取り扱いがありますよ~。

全国の取り扱い店舗を探せるんです。

https://shop-healthcare.fujifilm.jp/about/storesearch/


 

サプリメントのところから「飲む食べる私のサプリ」をONにして

駅名から検索してもよし。県から検索してもよし。

意外といろんなところに置いてます。

 

友達でもMAQUIAっこでも所有率はかなり高いのですが、

それ以外でも周りの男子や、さらには先日実家に帰った時に

ダイエット中の弟に1袋あげたらハマってしまい継続しているそう。

ちなみに、週2のランと食事制限もしていて7キロ痩せたらしい!

 

Image title


 

今なら写真を撮ってタグ#飲む食べハートをつけて

SNSにアップするとプレゼントの当選率がアップします♥

さらにMAQUIAオンラインにもSNSが集積されます。

 

ぜひ飲む食べハートポーズで写真を撮って皆さんも応募してみて下さいね。

 

↓キャンペーンはこちら↓

https://maquia.hpplus.jp/special/mq/nomutabe1704/


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share