ミネラルファンデーションといえばベアミネラル。

ロハスでおしゃれなサンフランシスコ発のブランドとして、

ミネラルコスメの中でも一線を画している私も大好きなブランドです♡

 

リップについてはすでにレポートさせて頂きました

先日の発表会でもうひとつ、発表されたアイテム

3月8日に発売になったファンデーションをお試ししました。


Image title

 

「ベアプロ パウダーファンデーション」 SPF15・PA++ 全10色(4,200円+税)

「コアカバレッジブラシ」 (3,500円+税)

 

重ねるほどNUDEになる。

呼吸するような素肌感ファンデーションです。

 

<特徴>

12時間続く、グラマラスなヌード肌

素肌をまとっているかのような開放感

極上のシルクのように滑らで軽やかな着け心地

 

メイクアップアーチスト小田切ヒロさんと、モデルの道端ジェシカさんによる

デモンストレーションは必死に聞く耳立ててメモ(笑)。


Image title


前回もお伝えしたように、肌の中の一体感がありながらも

質感のコントラストがこの春のメイクトレンド。

ベアプロパウダーファンデーションで作るツヤ肌に

ヌードカラーのリップを取り入れると今風のグラマラスヌードな肌が

テクニックいらずで簡単に作れちゃうのも嬉しいところですね。

 

コンパクトについてくるパフを使えばセミマット

コアカバレッジブラシを使うとツヤ肌が作れるという風に

ツールを使い分けることで肌感まで変えることができちゃいます。

 

こちらのジェシカちゃん、ブラシを使って08番(ゴールデンアイボリー)を使用してツヤ肌、

Image title


こちらのジェシカちゃん、セミマットな肌にツヤのあるリップで立体的に仕上げています。

Image title

 

全国のベアミネラルカウンターでベアプロパウダーファンデーションを体験した方には

3色入りサンプルがもらえるそうです。


私もお試ししてみましたが、07の色でよさそうでした。

ブラシを使った方が時短でいいかも!

Image title


 嬉しいことにアジア人の肌に合わせて10色展開しているので

ぜひぴったりあう色を見つけたい方はカウンターへ行ってみて下さいね。


Image title


 

ベアミネラル

http://www.bareminerals.jp/special/barepro/

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share