ドクターシーラボといえばMAQUIAイベントではもはや欠かせないブース。

毎回抽選があったり、新しい製品の発表があって

今回はなんだろう??とワクワクして覗いています。


Image title


ドクターシーラボといえばオールインワン。

一つのアイテムで色々な効果が期待できるのが有名ですね。

 

今回はなんとクレンジングのオールインワン。

『ドクターシーラボ VC100ホットピールクレンジングゲル』 

150g 2,980(税込)です。


Image title



 

クレンジング/洗顔/角質ケア/湯感マッサージ/湯感パック

の5つのお手入れができちゃうんです。

 

Image title


手に出してみるとオレンジのジェル状。

伸ばしていっているうちにじりじりと温かくなってきて

手にふーっっと風を吹きかけるとじわんと感じる熱さ。

肌を温めながらしっかり毛穴の奥まで行き届く感じ。

 

美容成分が92.6%も入っているから

保湿、引き締め、ハリなど気になるところも

意識できるのは嬉しいですね。

 


メイクも落とせるそうで目の周りもOKとのことですが、

私は目の周りに刺激的なものを使いたくないので

個人的にはそれ以外の場所がいいと思います。


Image title


 

 

そして今回もう一つ新しく発売されたもの。

『パーフェクトクッションファンデーション』

そう、美容液でメイクするクッションファンデです。


Image title


 

薄付きなのに隠したいところをカバーして、

さらに付け心地がすっごく気持ちがいい!


美容液成分が85.3%とというからファンデーションなのに

スキンケア効果が高いのも嬉しいポイント。

 

色がライトベージュとナチュラルの2色なので

少し焼けた肌には合わないかな~。

これから色のラインナップが増えるとさらに嬉しいですよね。

ちなみに私、ナチュラルでちょうどいいくらいでした。


Image title


 

抽選は、この金のコロコロを狙っていたのですが、

残念ながら違うモノだったのです。

でも実はそれがすっごく良くて!!

別途レポートしたいと思います。



Image title


ドクターシーラボHP

http://www.ci-labo.com/


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share