今月号でMAQUIA創刊から12周年♥

それをお祝いしてラグジュアリーコスメも120名にプレゼント企画あり。

これはすごすぎますよね~。


表紙を飾るのは、誰もが憧れる顔No.1の北川景子さん♡


Image title


そんな11月号、もう毎号毎号付録が本当にすごいんです。

今回の目玉と言っても過言ではないのがこのブラシ。

Image title

千吉良恵子さん監修のこのマルチWAYブラシ。

これだけ買おうと思っても、この雑誌の価格590円じゃ絶対買えない!!


付録だと思って侮るなかれ。

Image title


しっかりしている毛先の弾力とふわふわの触り心地。

このツヤ美肌ブラシ、6通りの使い方があるんです。

もちろんパウダリーファンデーションもその一つですが、

残りはぜひ本誌で確認してくださいね。


もう一つの特大付録はObagi。

これだけでも約600円するよ??¡¡

このトラベルサイズは嬉しいですよね~。

Image title



そして今回の中身、色々いろいろ盛りだくさんですが、

開いてすぐに熟読した箇所。

それは・・・


Image title



私、山本美奈子さんが大好きでSNSもいろいろフォローしてますが、

この道場本当に必見で、この言葉が刺さる!!

Over30はやみくもにダイエットしても痩せません


6週間痩せスイッチを入れる美奈子式掟。

この7か条、ぜひぜひやってみたいと思っていますよ~。

糖質オフが一番難しいのですが。。。



そして自分らしさを探せる100のメイク。

なりたい顔から。自分の特徴から。好きな色から。

どこから探していってもいいと思います★

Image title


ちなみに二重の幅別に秋のトレンドカラーを使いこなすページは

これから試してみたいと思っています。


それと、北川景子さんの3つのスタイルが載っているのですが、

中でも今旬のスモーキー目元でこびないメイク、がお気に入り。


Image title


かっこいいですよね~。

赤リップのページもセクシーで素敵です。


そして毎号好評の顔タイプ別特集は、似合う秋トレンドメイク。Image title


私は完全なる音小顔ですが、シンプルなのかドラマティックなのか。。。

自分ではなかなかわからないんですが(笑)


秋は色物メイクが色々試せる時期。

今月号を参考にするだけで毎日違う自分の顔になりそうです。


いつものメイクにマンネリを感じている方も、絶対必見ですよ~!!


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share