キールズから8/5発売の新アイテム。

朝用の「キールズ スキンチャージ マスク」 75mL 3,600円(税抜)

夜用の「キールズ スキンディフェンス マスク」 75mL 3,600円(税抜)


Image title


 

発表会に参加させて頂きました。

キールズは1851年にNYでアポセカリー(調剤薬局)として誕生。

どの店舗でもお出迎えをしてくれるMr.ボーンズくんとパチリ。

密かに某Cちゃんによりペが流行っております。

 

Image title


 

今回の新製品とコラボしたコールドプレスジュースを頂きました。

オレンジのキールズスキンチャージは「SUNRIZE GLOW

ウコン、ニンジン、プラム、グレープフルーツ、レモン、ショウガを使用。

↓こんな方にオススメ↓

抗酸化/抗炎症効果・消化機能促進・代謝UP・ダイエット・美肌(肌荒れ防止、たるみ、シミ予防)


Image title


 

グリーンのキールズスキンディフェンスは「ORIENTAL GREEN

コリアンダー、オレンジ、キャベツ、レタス、キュウリ、ライム、、パインを使用。

↓こんな方にオススメ↓

アンチエイジング・強抗酸化効果・免疫力P・デトックス・美肌(保湿、キメ、透明感)

 

私はオレンジが好き!

ウコンも入っているから飲兵衛にもぴったり。

朝吞んだら前日のお酒もすっきりしそうです(笑)

 

関東地方はまだ梅雨が明けてなくて機能は20℃前後だったし、

かと思ったら35度以上の気温に室内はキンキンに寒い冷房。

お肌は実は一番ストレスを感じているはずです。


Image title


 

まずは朝用の「キールズ スキンチャージ マスク」

肌がなんとなく不調・・・

肌が荒れて化粧ができない、っていうほどではないけれど

今朝の肌イマイチ・・・なんてときにこちらのマスクを塗って10分間放置。


Image title


 手に塗って少し置いてみましたら、なんだか白くなってます!!

これ、写真の色加工とか全くしてないです。

この粒粒はクランベリー種子、抗酸化効果が高いとされていて

即効性も高いから肌にもすぐ試したくなりますよね。


Image title



Image title


そして夜用の「キールズ スキンディフェンス マスク」

常に大気汚染や紫外線といった外的ダメージと戦っている

肌を休めて、肌本来のディフェンス力を高めるマスクです。


こちらは夜洗顔後に肌に塗布した後、そのまま寝てしまってOK

100%天然由来なので安心なんです。

もちろん5分ぐらい置いてからふき取ってしまってもよいそう。


Image title

 

でも毎日化粧水、乳液、美容液、クリームなど

いろいろなものを使ってスキンケアをしているところ

この1種類にして肌を休めることでリセットしてあげるのもいいですよね。

 

翌日に洗い流したら、前日与えなかった分

しっかり水分補給してあげることも大事。


Image title


 

朝に即効性でパッと明るいツヤ肌にするもよし。

夜にキメの整ったピュア肌にするもよし。

 

早速使い始めてみたので、そちら別記事でレポートします。

 

Image title


もうひとつ7/15に発売したばかりの「キールズ エッセンス ミスト」 75mL 2,000円(税抜)

汗は出るのにクーラーで肌が砂漠状態な乾燥に使いたいのがこちらです。

  

乾燥に強いサボテン花エキス配合で肌の保水力を高めてくれ

洗顔したてや、メイクの仕上げ、日中のスキンケアに使えます。

  

さて、翌日から使い始めたマスクで肌がどう変わったか?

次の記事でお伝えします♡

 

 

キールズ

http://www.kiehls.jp



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share