アメリカを中心に世界19か国100店舗以上で展開している

OROGOLD〔オロゴールド)、その名の通り24Kを使ったコスメです。


Image title

 

先日サンフランシスコで思わず衝動買いしたのですが、

キレイなセレブっぽい人がお店から出てきて覗いてみて、

そこでふらっと使ってみたらその効果がすごかったんです!

 

名前にある通り24Kを含んだこちらのスキンケア。

実はMade in Japanなのですが、

日本ではあまり名前を聞いたことがありませんでした。

 

私が行ったお店はユニオンスクエア近くのマーケット・ストリートにあり、

サンフランシスコの観光をするならほとんどの方が行くエリアにあります。

リピーターらしきセレブっぽい方がひっきりなしに訪れていました。


Image title


ちゃんと純粋なゴールドを使っている証明書が入っています。

 

ゴールドの効果といえば、その昔クレオパトラが毎日美容のために使っていて

骨の中からも検出されたというほどのアイテム。

肌の引き締め、輝き、しわを減らすなどアンチエイジングの代表ですよね。

 

実はこちらの製品、7つのゴールドの特長を備えています。

・抗酸化作用

・消炎性

・低アレルギー

・肌に浸透しやすい

・血液を刺激し細胞生成を加速

・壊れた細胞の再生機能

・日焼けによる肌のダメージを減らす

 

もともとゴールドの美容効果は気になるところでしたが、

実際に手に使っていたのですが…

このピーリングがすごい!

 

Image title


「24K MULTI-VITAMIN DEEP PEELING」

 

薄く伸ばすてマッサージをしていると、古い角質が落ちて

ほんわりと暖かくなってぽろぽろととれてきます。

そしてその後の肌がこれまたすごく柔らかくなって

ほわほわの肌になっているんです!


Image title


 

週に1~2回の使用で良いそうですが、

特に小鼻の周りなんかはやさしくマッサージするだけで

ぽろぽろととれるから、その後のケアがとっても楽になります。

 

 

「24K MULTI-VITAMIN DAY MOISTURIZER

 

こちらはピーリングの後に使うクリーム。

上のところをプッシュするとこんな風に出てきます。

最後のケアとしてふたをするように使うのもよいのですが、

ピーリング後の一番最初のケアに使ってもよいそう。

一番24Kの効果を届けやすいとのこと。

乾燥がひどいときなんかにはその使い方もいいですね。


Image title


 

これを使って一番変わったのが首

今までこのあたりはなかなかケアをしていなかったのですが、

サンフランシスコのお店のスタッフがぜひ首に使ってほしいとのことだったので

それ以来これを首からデコルテラインに塗っています。

塗るときにリンパも触っているからか、乾燥知らずでさらにシュッとしてきた気がします!!


Image title


24Kはアンチエイジングケアにはもってこいの一つ。

オンラインでも扱っていますが、

海外に行ったらぜひチェックしてみてほしいひとつです。


☆OROGOLDオンライン☆ 日本語

 http://orogold.jp/


★OROGOLD★ 英語

https://www.orogoldcosmetics.com/


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

14年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share