こんばんは。
MAQUIA公式ブロガーのMoeです。

トムフォードのアイカラークオード大好きマンの私が、
ずっと虎視眈々と狙っていたアイシャドウをご紹介します。


宇垣美里アナウンサーも愛用しているとの情報ありのスフィンクスです。

TOMFORD
クリームカラーフォーアイズ
03 スフィンクス(税込 6,050円)

【やっぱりおトム様はとまらない】ゴールドのつやが美しい!お金で買える華やか瞼【クリームカラーフォーアイズ 03 スフィンクス】
_1

ゴールドラメ大好きな人にはたまらない、


ゴールドニュアンスの入った偏向ピンクパールっぽいカラー。


このニュアンスのゴールドがかなりいい仕事をしてくれていて、


ピンクが少し苦手なイエベ秋の私でも使える貴重な


「秋のピンク」


となっています。

【やっぱりおトム様はとまらない】ゴールドのつやが美しい!お金で買える華やか瞼【クリームカラーフォーアイズ 03 スフィンクス】
_2

質感はかなりふわふわでスフレ状。
肌に触れるとふんわり溶け込み、ラメの粒感はなく、
瞼への負担も少ないのもうれしいポイント。


アイシャドウのベースとして使うのが個人的には好みで、
その上から単色のブラウンをさっと重ねると、
目の凸の部分がつやで強調され、いい感じの凹凸が演出できます。

アイカラークォードと重ねた場合は、
私が持っているのはサテン質感タイプのもので、
もともとつやがかなり出るものなので、
よりゴージャスな印象になって可愛いです!

【やっぱりおトム様はとまらない】ゴールドのつやが美しい!お金で買える華やか瞼【クリームカラーフォーアイズ 03 スフィンクス】
_3

 


もちろん、アイシャドウをした上からつけても、
より強めに色が楽しめてオススメです〜!
それではまた!


 


Moe

Moe

インフルエンサー/メイク

Moe

4年目/乾燥肌/イエローベース

あだ名は「業者」イエベコスメ大好きな商社OLです。

ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト。「似合う色」にこだわり抜くからこそ実現するミニマルな通勤メイクがマイブーム。自身のパーソナルカラーは1st Warm Spring 2nd Warm Autumnなので、黄色いコスメはおまかせあれ!

    share