今年度もマキアブロガーとして活動させていただくことになりました、Misatoです。

2014年度までは”みさと”という名前で活動していましたが、気分一新、ちょっと変えていただきました。
(編集部の皆様、ご対応ありがとうございます。)

読み方は変わりませんけどね・・。(笑)
Image title生まれも育ちもずっと東京だった私、昨年度のブログでも触れていますが只今四国におります。

今までは仕事の合間にデパートのコスメカウンター巡り♪なんてこともしていましたが、生活がガラッと変わり、どのようにコスメと向き合うか、更にはどのように自分と向き合うか・・日々模索中です。


好きなジャンルは・・メイク!

とは言えメイクが映えるようお肌の土台作りが大事。

今年度はスキンケアに力を入れたいな、と思っています。

また、せっかく四国に来たのでちょっとその土地ならではの食でインナーケアも意識してみようと思います。


生活面では2人の女の子のママ。

まだまだ手が掛かり、日々慌ただしいですが、マキアオンラインを通じて美の情報交換をさせていただけたらと思います。


よろしくお願い致します♡

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share