OLAPLEXのエイジングケアが出来るヘアセラムが登場。早速使ってみました!

1. OLAPLEXの No.9 ボンドプロテクター ナリッシング ヘアセラム

髪のエイジングケアに!OLAPLEXのNo.9 ボンドプロテクター ナリッシング ヘアセラム_1

OLAPLEXと言えば数字。こちらはNo.9。

❤️OLAPLEX No.9 ボンドプロテクター ナリッシング ヘアセラム



ヘアケアシリーズのOLAPLEXとは、髪にシルクのような輝きを与え、髪を強く、健康な状態に導くということでヘアケア人気ブランドの一つ。


シンガポールではSEPHORAで購入可能です。



ヴィーガン、パラベンフリー、クルーエルティーフリーというのも今の時代にマッチしていて人気なのだと思います。



文字とNo.表記なボトルなのもスタイリッシュでお洒落!



このセラムは、毛髪過剰な活性酸素を抑制する抗酸化成分が、毛髪の汚染物質やヒートスタイリングからシールドを形成することで保護してくれるのだそう。


抗酸化成分=エイジングケア、なのでしょうね!


髪も歳を重ねるにつれてエイジングするので・・抗酸化成分配合と聞いて、今まで抗酸化と言えば肌だけだったなぁと少し反省しました。

2.使用感は?

髪のエイジングケアに!OLAPLEXのNo.9 ボンドプロテクター ナリッシング ヘアセラム_2

透明のとろみのあるヘアセラム。

透明のとろみのあるセラムで、液ダレを心配することなくスムーズに髪に馴染ませることが出来ます。


手がベタつくこともないです。



洗髪後、タオルドライした髪に使い、ドライヤー。


何度も書いていますが私の髪って硬くて太くてクセ毛なので、サラッサラのストレートにはなりませんがまとまりが良くなったように思います。



紫外線の強いシンガポール・・。


出来ることからコツコツとケアを続けていきたいです。



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


最近グッと旅行者が増えてきたシンガポール。


是非遊びに来ていただきたいです。



Instagram

髪のエイジングケアに!OLAPLEXのNo.9 ボンドプロテクター ナリッシング ヘアセラム_3

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    最終更新日:

    share