韓国コスメ、FEMMUEのローズ ソフトナーに癒され中。推しポイントも踏まえてご紹介します。

1. FEMMUE ローズ ソフトナーとは

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】秋冬に向けてFEMMUEのローズ ソフトナーでじっくり肌を整える_1

ピンクのパケが可愛い。

❤️FEMMUE ローズ ソフトナー 50ml 3,960円(税込)



こちらはシンガポールでは手に入らず、日本に一時帰国をした時に購入。


前から使ってみたくてようやく。



こちらは導入美容液になります。


柔らかな肌に整えるダマスクローズのブースターセラム。


ピンクの箱に白いボトル。


FEMMUEの可憐なイメージを落とし込んだパッケージが大好き。


久しぶりに使えるのも嬉しかったです。



洗顔後にごわついた肌を柔らかく整え、その後に使用するスキンケアの肌馴染みを良くしてくれます。


フレンチダマスクローズのフローラルウォーターを90%以上配合しているそうで、開けた瞬間、ふわりとローズの香りが・・たまりません!

2.推しポイント

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】秋冬に向けてFEMMUEのローズ ソフトナーでじっくり肌を整える_2_1

    《その1》

    とにかく、キャップを開けて香ってみて欲しい・・!

    ダマスクローズのみずみずしい香りに心底癒されます。

    スキンケアの始めに気分上がること間違いナシ。

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】秋冬に向けてFEMMUEのローズ ソフトナーでじっくり肌を整える_2_2

    《その2》

    パッケージに

    "WE PUT OUR LOVE IN HERE❤️"とあるところ・・こういう細部にまでFEMMUE愛が溢れている点が大好きです。

    そして見た目や香りだけでなく、ブースター機能も優秀なので、一本しか買ってこなかったことを後悔中。笑。

3.使用感は?

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】秋冬に向けてFEMMUEのローズ ソフトナーでじっくり肌を整える_3

ややとろみのあるテクスチャー。。

手に取って軽くパッティングするように馴染ませるのですが、少しとろみがありながらスッと馴染むことに感動。


割とすぐにサラリとした肌感触になり、使い心地が抜群!



使用後の化粧水の浸透がとても良く、ぐんぐん入っていきました。


ふっくらとした肌に大満足。


やはり一年中真夏のような気候で過ごしているので、角質をケアしたり、キメを整えるのは大事だなと。



なので今まさに秋冬モードへシフト中の日本、季節の変わり目にブースターセラムを投入するのもおすすめです。



という訳でこれはリピート決定!!



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


最近グッと旅行者が増えてきたシンガポール。


是非遊びに来ていただきたいです。



Instagram

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】秋冬に向けてFEMMUEのローズ ソフトナーでじっくり肌を整える_4

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    最終更新日:

    share