久しぶりにロクシタンでお買い物。私的ヒットな予感がしたアイテムをご紹介。

1. ロクシタンのレーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】もっちり濃厚なクリーム泡洗顔!使い続けて透明感のある肌に_1

真っ白なパケが可愛い。

❤️ロクシタン レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム 4,950円(税込)



洗顔は一番石鹸が好き。
でも朝の慌ただしさにかまけて適当になっているので、思い切って泡が出てくるタイプを購入。



とは言え、泡マスターとしては(誰)なかなかコレって言う泡が出てくる洗顔料が無いのよ・・。
やっぱり自分で泡立てるのが一番上手い!
って自画自賛していたのね。



そうしたら、これ、
"めちゃくちゃ濃厚ーー!"
しっかり角が立つくらいのホイップクリーム仕立て。


オーガニックレーヌデプレエキスという太陽を浴びるほど輝きを増す花のエキスが肌を整えたり、酵素も配合されているので、角質もケアしてくれるんです。



洗顔料で決して安くはないですが(シンガポールで$49、円安なので(涙)日本とあまり変わらないお値段でした。)、これは買って良かった!

2.濃密な泡に感動!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】もっちり濃厚なクリーム泡洗顔!使い続けて透明感のある肌に_2

容器をよく振ってから、缶の頭部を上にして使用します。



ボトルからワンプッシュして出した時、"これは良いかも!"って思いました。


暫くしても泡が広がらず、写真を撮っていてもへたらない。


濃密な泡というよりクリームに近い感じ。


こういう"へたらない"泡は私がまさに求めていた感じでした。

3.使用感は?

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】もっちり濃厚なクリーム泡洗顔!使い続けて透明感のある肌に_3

ホイップクリームのような滑らかさ。

泡を顔全体に広げてけも肌と手の間にしっかりクッションとして残ってくれるので、摩擦レス洗顔が可能。


とにかく気持ちが良い・・全身に使いたいくらい。笑。



泡切れも良く、すっきり。


しっとり感もありました。


そして使い続けると少し透明感も出てきたような・・気がします。


(最近いかに適当だったかを思い知らされますが・・。)



クリーミーで泡がへたらないので、週に1〜2回、泡パックとして使うのも良いそうです。



1本使い続けて更に変化が出たら良いなと思って使っています。



という訳でこれは今のところリピート決定!!


次購入するまでに円安が少し落ち着いていることを願います!



Instagramではシンガポール情報も投稿しています!


最近グッと旅行者が増えてきたシンガポール。


是非遊びに来ていただきたいです。



Instagram

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】もっちり濃厚なクリーム泡洗顔!使い続けて透明感のある肌に_4

Misato

インフルエンサー/スキンケア

Misato

13年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    share