マキア公式ブロガーのMisatoです。

こんばんは☆


あっという間に小学生が夏休みに入って慌ただしい日々ですが、そんな時はササッとお気に入りリップを使って気分を上げます。
Image title

♥シャネル ルージュ ココ フラッシュ 212 4,000円(税抜)

実は発売当初はちょっとタッチアップしただけで何となくスルーしてしまったこちら。

27色という豊富なカラーに圧倒されてしまったのか・・?

卒園時期と重なってじっくり見られなかったからなのか・・?

こちらは6月に発売された限定色での入手になりますが、とっても気に入っています♡

色味はこんな感じ。

シックなモーヴ色。
Image title

一見ダークで重めな色合いなのに、シアー感があって付け心地がとっても軽やか♪

グロスのような上品なツヤ感と高発色。

使ってみて、するすると塗れる感触がとても気持ちがイイんです。

そして、するすると塗れるタイプって薄付きなイメージだったんですが、これは違う!

一度でもキレイに発色する!
Image title

マキアのベストコスメでベスト・メイクアップ大賞を受賞したのも納得。

画像の粗い私のスマホカメラ(ごめんなさい・・。)でもツヤ感が分かります。
Image title

ご近所スタイルでもお気に入りリップさえあれば、ポイントになって気分良し♪

今度じっくり既存色をチェックしてみたいな~と思っています。


Instagram⇒

Image title

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share