チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


12月7日(金)、この日発売のコチラを予約していたので受け取りに行って参りました♪
Image title

♥RMK ティンティッド オイルフィットグロス 03 2,500円(税抜)

数量限定のグロスで、ブルー・イエロー・グリーン・ピンクの4色展開。

パケがホリデーシーズンにぴったりで可愛い!

しかも、4色とも異なる香りが付いているんです。

01 ウィンターレイク(ブルー):ミント

02 スノーロッジ(イエロー):メープルシロップ

03 チョコレートミントティー(グリーン):チョコレートミント

04 クリスマスドリーム(ピンク):ストロベリー


全色買いしたくなる可愛さなのですが、厳選して他になかなか無いグリーンをセレクト。
Image title

うっすらグリーンですが、唇の水分量に反応するので自分だけのオリジナルのピンク色に。

ナチュラルな血色感が◎。

しかも、オリーブオイルやアーモンドオイルの保湿成分がたっぷりでうるうるな唇に。

もちろん、手持ちのリップと重ねても良いと思います。
Image title

(顎の肌アレがなかなか治らず・・。)

最近の香り付きリップは本当に良く出来ていて♡

嫌味の無い、ほんのり甘くてすっきりミントな香りが好み。

(実は以前、RMKで限定のチョコミントの香りの洗顔があって。かなり好きでした。)

予約時に一緒に行った娘はイエローのメープルシロップの香りが気に入ったみたいです。笑。


プレゼントにもおススメです☆☆


Instagram⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share