毎月23日発売のMAQUIA

名古屋や関西方面では一日早くゲット出来るらしい・・と、以前から他のブロガーの方の記事で思っていたのですが、四国も22日には書店の店頭に並んでいました♪

という訳で、ブログアップは遅くなりましたが・・早々と入手し、熟読中~。

Image title

表紙は綾瀬はるかちゃん。
彼女の美肌は本当に憧れ!
最近、季節柄毛穴が気になってきたので何とか克服したいところ。

表紙のメイク、夏らしくて可愛い♡

もちろん、小顔も気になる気になる~。

そして!
こちらの付録。

Image title

神崎恵さんのビューティ格言BOOK♡

今の私にグッとくる一冊。

生活に慣れてきたとは言え、行動範囲も狭くなり、仕事のようなキチンとした場所に行く機会もほとんど無いので意識的に色々と怠けがち・・。

娘達に振り回されっぱなしというのを言い訳に自分のケアを後回しにすることも多々あります・・。

そんな中、こちらを読むと心が洗われるような気持ちに。

まさにビューティサプリ的存在。


そして☆型が可愛いかかとスムーサー

粗い面(一枚目の写真)と細かい面(二枚目の写真)の二面使いが出来て、☆型がとっても握りやすい!

サンダルの季節に嬉しい付録♡

近々使ってみたいと思います♪♪

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share