シートマスクはながらケアにもぴったりで、仕事に忙しい女子や育児に家事に忙しいママ達にはお役立ちアイテム♡

色々試すのも好きだし、集めるのも好き。(笑)

そんな中、あのシートマスクの超定番とも言えるルルルンから個人的には”待ってました!!”なタイプが登場♪
Image title

♥ルルルン プレシャスRED 32枚入り 1,500円(税抜)

40代からのエイジングケア用シートマスク。

あ、まだ40代ではないですが・・アラフォーとしては気になる気になる。

赤とゴールドのちょっとリッチ感のあるパケ。

箱タイプって初めて購入したのですが、手のひらサイズでコンパクトで良いです◎

(中身が減るにつれて小さくなるようなパケではなく、しっかりした箱なので、収納しやすいのも個人的にはポイント高いです。)

Image title

凄く取り出しやすい!

一枚一枚キレイに取れるんです。

2枚付いてきちゃうストレスとかは全くなく、プチ感動。

実はルルルン自体久し振りの購入だったのですが、シートマスクそのものがバージョンアップ。

マスクの形を見直すことで

1.目元カバー率176%UP

2.口元カバー率300%UP

したんだそうです!!

ホント、”マイクロファイバー配合で今までよりふわっと柔らかく、ピタッと密着する!”というのが実感出来ました。

(正直旧マスクはややぺらっとしていて(笑)もうちょいマスクの質が良かったらいいのに・・と思ったこともありました・・。)


そして、こちらのプレシャスREDには、コメヌカ油やコメセラミド等、米から生まれた美容成分がたっぷり。

しっとりして気持ちがイイ!

うるうるなお肌で40代を迎えるべく、地道にケアしていきたいと思います♪
Image title

おまけにパケのサイドはこんな感じ。

これなら365日シートマスクケアしたくなるかも。

濃密保湿のREDに対し、徹底透明感のWHITEタイプもあります♡

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share