こんにちはmiriです♪

ロフトで先行発売された

excel(エクセル)リアルクローズシャドウ

発売をずっと楽しみにしていたので、先日いち早くgetしてきました!

ブルベでパーソナルカラー夏タイプの私の大本命は

プラムニット(CS04)

このアイシャドウ、プチプラコスメとは思えないほどの高クオリティ♡

メイク画像付きでご紹介します。


----------------------------------

excel(エクセル)

リアルクローズシャドウ

プラムニット(CS04)

1,500円+税

9月11日全国発売

----------------------------------

≪ますはスウォッチ↓↓≫

Image title


ベターとした発色じゃなく、ツヤツヤふんわりお上品😇細かくて繊細な質感です❤️

粉飛びせず、時間がたっても涙袋にぴたりと密着したままだったのは驚きでした💕


全体的に透け感とツヤがたっぷり💎

Image title


特に右上薄ピンクはつやっつやで、涙袋やポイント使いにぴったり。

右下の締め色は透明感のあるパープルです。

ピンクとパープルをうまく中和してくれるのが、左下のカラー。

左上のアイスブルーはまぶたのくすみを一掃してくれます。


すべて合わせるとみずみずしいプラムピンクアイズのできあがり♡

Image title


ブルベカラーがてんこ盛り👏🏻

ノーブラウンなのに、奇抜さを感じさせず、捨て色無しで、とても使いやすい配色です♡


≪プラムニットで#今日のメイク↓↓≫

Image title


----------------------------------------------------------------

❶右上アイスブルーを上まぶた全体にブラシで乗せる。

目頭にはちょこん乗せ。

❷左下をアイホールと下まぶたの目尻側にブラシで乗せる。

❸右上薄ピンクをアイホールにブラシでヴェールがけ。

下まぶた目頭側から涙袋にチップで乗せる。

❹アイラインを引いてから右下パープルを上まぶたのきわ、下まぶた1/3にチップで乗せる。

----------------------------------------------------------------

この手のカラーってマットだったり、合わせる色を間違えると一気に顔がくすむのですが、それが全然感じないんです!

むしろ、みずみずしい💎

ツヤ感や青みのおかげかもしれません💖


淡いピンクをアイホールにヴェールがけするときらっきらに✨✨

こんなに透明感のでるプラムカラーは持ってなかったので、大満足!!

あるようでなかった、大人パープル?大人ピンク?💖

そこまで浮くこともなく、このまま会社に行けました👏🏻

プチプラコスメでこのカラー、この艶めきはなかなかないと思います!


挑戦しやすい秋色で、心の底からおすすめします♡

先行発売では既に売切れカラーもあって、プラムニット(CS04)も私が買った数分後にはsold out!


本日9月11日は待ちに待ったリアルクローズシャドウの全国発売日

私はベージュムートン(CS05)を狙っています♡



インスタグラムも更新中です(^^)/

↓↓↓

miri★instagram

Image title




miri

インフルエンサー/メイク

miriOG

6年目/混合肌/ブルーベース

試したコスメは数知れず!簡単なのに上質見えなメイクが得意

プチプラ・デパコス・新作・定番など、あらゆる優秀コスメを愛す。具体的でポイントをおさえたコスメ解説がわかりやすい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share