こんにちは、みりです(^^)
ドゥ・ラ・メールのベストセラー製品といえば、ザ・トリートメント ローション。




一度使うともう手放せないという方が結構多くいらっしゃる、大人気の化粧水です。私が使うのは今回で二度目!

こちらは乾燥で悩むお肌の方にとってもおすすめ!
カピカピだった砂漠のような肌がガブガブとお水を飲み込むような使用感です。


最近私も紫外線やエアコンの乾燥にやられていて、、


こちらを一週間使ってみたけど、やっぱり肌が喜ぶなと再認識。

最初にお見せしたいのがビフォーアフター。


 




ザ・トリートメントローションをつけたあとはお肌がみずみずしく潤ってふっくらとキメが整っているのがわかります。

こちらはなんと日本人の肌のために開発された製品!
そんなところも安心して使える魅力的な一面でした(^^)


そんなザ・トリートメントローションのこだわりは海由来の豊かな美容保湿成分。
まず注目すべきは、ドゥ・ラ・メールといえばのミラクル ブロス™

海に生息する再生能力に長けた植物、ジャイアントシーケルプと、シンプルでピュアな原料を組み合わせたもの。
12年間、約6,000回の実験を経て誕生した、ドゥ・ラ・メール独自の美容保湿成分です。


そして、輝く肌への鍵となる、リバイタライジングファーメントもすばらしいのです・・
かつては砂漠だったアフリカのサヘル砂漠で発見された緑藻に着目。
この緑藻は砂漠の厳しい気候下で休眠状態に入っていても、一滴の水でよみがえると言われているそうです。
この緑藻の能力に着想を得て、73種類の海のミネラルを組み合わせ、一ヶ月発酵させて誕生したのがリバイタライジングファーメント。

ちょっと難しい説明ですが、聞いてるだけで肌が喜びそうな感覚になりませんか…!( ;∀;)
まるで美容液のように贅沢な濃密化粧水。

テクスチャーは少しとろみあり。



お肌に優しく塗布するとスーッと広がっていくのがわかります。



とろみが続くのではなく、馴染んだあとはお肌がふっくらとした感触に。


 



決して重くはなく、みずみずしく潤う使用感。メイク乗りもとても良いです。


貴族価格ではありますが、本格的にお肌をトリートメントしたいときにはやっぱり連日の使用が合っている。ドゥ・ラ・メールの高保湿美容液、ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレートと合わせて使うのもとーってもおすすめ!


乾燥に悩んだときは、是非一度ドゥ・ラ・メールの化粧品をお試ししてみてくださいね(^^♪

■DE LA MER 


ドゥ・ラ・メール ザ・トリートメント ローション
100ml: 11,000円(税抜)
150ml: 15,500円(税抜)




DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)公式サイト>>

チーム★マキア/メイク

miri

4年目/混合肌/ブルーベース

試したコスメは数知れず!簡単なのに上質見えなメイクが得意

プチプラ・デパコス・新作・定番など、あらゆる優秀コスメを愛す。具体的でポイントをおさえたコスメ解説がわかりやすい!

share