こんにちは、miriです♪


秋の新作コスメ、KATE(ケイト)の

ヴィンテージモードアイズをご紹介します。

プチプラコスメとは思えない発色と粉質の良さに感動した、この秋一押しのアイシャドウパレットです♡

普段使いもお出かけ時も両方活躍しそうな使い勝手の良いパレットです!

ダークになりがちな秋コスメって実は苦手…という方にとてもおすすめ♡

Image title


----------------------------------------------

■KATE(ケイト)

ヴィンテージモードアイズRD-1

1,200円∔税

----------------------------------------------

カラーは全部で5色。

その中から、一番華やかだった暖色カラーをチョイス!


・粉質はしっとりめ。

・つけ過ぎ注意というくらい発色が良く、ブラシでとってもしっかり乗ります。

・ラメ感も程よく綺麗☆

・思ったよりもくすみがなく、

パキっとした華やかなカラー&落ち葉色で秋メイクとしてとても映えます!

・意外と腫れぼったくなりません

褒め言葉しかみつからない…


↓スウォッチ↓

Image title


この配色がとにかく可愛い~!!

一番のお気に入りは中央上のレッドカラー

赤シャドウってハードル高いそう…

と思いきや、ピンク寄りなので肌なじみが良いんです


メイクはオーソドックスに全色使ってグラデーションにしました。

Image title


①アイホール全体にオレンジ

②二重幅にレッド

③下まぶた全体にオレンジ

④上まぶたのきわにブラウン、下まぶた1/3にブラウン

④下まぶた中央にホワイト


アクセントのレッド、オレンジは女子の心をくすぐるカラー

薄く伸ばせば血色感が出て、濃く重ねるとまぶたの深みと存在感がぐっと増す


王道のホワイト、ブラウンも入っているのでアレンジ次第ではオフィスで浮く心配なし!

良く使いそうなホワイト、オレンジの配分が多いのも有り難いです☆

Image title


ダークなカラーが多いこの季節、こういう明るい配色はとてもうれしい!

挑戦カラーはプチプラコスメで試す方って多いですよね♡

ケイトヴィンデージモードアイズはそんな方にぴったりなアイシャドウパレットでした♪

ブラウンやベージュリップと合わせて秋メイクを楽しみたいと思います♡


インスタグラム毎日更新中です(^^)/

↓↓↓

miri★instagram

Image title


miri

インフルエンサー/メイク

miriOG

7年目/混合肌/ブルーベース

試したコスメは数知れず!簡単なのに上質見えなメイクが得意

プチプラ・デパコス・新作・定番など、あらゆる優秀コスメを愛す。具体的でポイントをおさえたコスメ解説がわかりやすい!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share