こんにちは^_^

MIOTOKYOです。

セレブ好きなので笑、金髪ヘアを過去に繰り返してきました。

もう10回以上ブリーチしています。10回どころじゃないけど!

ブリーチの良さはどんなヘアカラーにもなり、ニュアンスがきくこと。

やっぱり黒髪に茶色のカラーを重ねても、重さはつきまといますが、ブリーチは透明感が出ます。

ですが、、、やっぱりダメージはつきもの。日ごろのケアをしていないとゴムのように伸び、切れちゃいますね。

私も過去にショートまで切れちゃった経験があります。

お洒落に妥協はできませんので、未だ軽くブリーチをしています。

そんな私の毛をサラサラに守ってくれるのがバリ島のelips(エリップス)

Image title

使い切りの粒に入っています。この中にヘアビタミンがたっぷり!

Image title

かなりプリプラで、バリで買えば1ケース600〜700円くらいでした。

なにが素晴らしいかと言うとこのelips(エリップス)、モロッカンオイルが入っているんです♡

この価格で!

Image title

Image title

先をねじります。

Image title

押し出して髪に付けるだけ!

日本未入荷ですが、海外通販で買えます。バリ島にゆく友人にお願いするのもありです!スーパーやドラッグストアに必ずあります♡

数々のオイルに泣きついた私の毛ですが、elipsに出会ってから絶対にこれ!

Image title

onepiece marks&spencer alexa chang

bag save my bag

shoes lily brown

それでは!

MIOTOKYO


follw me インスタグラム⇨こちら



MIOTOKYO

MIOTOKYOOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share